kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「独生女」問題に対する10の質問とは?


CARPで学んできた原理とかけ離れた、「独生女」問題に対する10の質問を
リーダー達に投げかけている手紙がネット上で掲載され、波紋を呼んでおります。



http://q.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=hjn&c=202&n=8151  -------クリック!



【投稿者:tomy4509さん】
コメント本文:「CARPで学んできた原理とかけ離れた、「独生女」問題に対する10の質問」では、お母様お一人の「独生女」発言にのみ言及しており、過去に最初にお父様が語られた「独生女」のみ言が一つとして見当たりません。お父様のみ言では180回ほどそれがあるとのことです。それをご存知でしょうか?


A: お母様が無原罪で誕生したというだけで既に非原理的です。そしてお母様はお父様が原罪を持って誕生されたと本当にそう考えていらっしゃいます。  (意味?)


ですが、三男派の方々はお父様のみ言を隠しては騙しておられないでしょうか?


https://plaza.rak...   (意味不明?)


【回答】
お父様の語られたられた「独生女」のみ言
①「先生は堕落した血統に生まれ・・・という、そのような考えした人は狂ったものです。原理がわかっていません」(2009年5月17日 み言葉選集 611巻307頁)


②「文総裁は堕落した世界の血統とは関係ありません」
 (2005年4月15日み言葉選集492巻)


③「先生は歴史時代の堕落した血統の起源を超えて出発したというのです」
 (2005年7月6日み言葉選集500巻)


④「皆さんはサタンからきて、先生は天から来たというのです」
(1999年10月19日み言葉選集220巻)


⑤お母さまも堕落した天使長の血統を受けた人です」
(2003年10月1日み言葉選集220巻)


⑥「皆さん、お母様は生まれた時からお姫様のように生まれ、お母様のように再臨主
の婦人として生まれたと思っているのですか、言ってみてください。
堕落した血統に生まれました」(み言葉選集461巻26頁)


⑦お母様がどれほど大胆なのかわかりません。原理原則をちゅうしんとして天の国の天法生活に入ると、すぐにでも引っかかってしまう状況が沢山あることも知らずに勝手なことをしています。(中略)
堕落した女として、どうして真の父母様の婦人の位置にも立ちますか。真なる僕の夫人の位置にも立てず、追い出されます。そのような人を連れてきて神様の夫人の位置に建てますか。(2009年7月12日み言葉選集614巻28ページ「カインとアベルの戦法」天正苑)
                         


:::::::::::::::::::::::::


(“文顕進様を支持する有志の会”ホームページ)



祝福家庭の声 「 お母様、以前のお母様に戻ってください。」


https://yushinokai.net/ ------クリック!!


教会側の主張はいやほど騙されてきました!


今こそネットで真実を知っていただきましょう!


-------------------------------------------------------------


【お父様の重要なみ言葉がネットから削除されています!
    犯人は信徒に知られると都合の悪い方たちです!!】


許せないと思われる方はクリックをお願いします・・・
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する