kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

《韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度》

昨日フェイスブックで知りました!愕然としました・・・!!


《韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度》


◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して
 1銭の補助金もありません


《在日がいままで要求してきた内容》


○:実現済み。△:実現中。×:要求中。


○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止          
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇              
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除       
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃       
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権          
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
-------------------------------------------------


これが日本政府と韓国政府の構図です


~在韓日本人と在日韓国朝鮮人の格差構図です。 


従ってお母さまにすり寄る幹部たちの根底にこのような思考しかありません・・・


-------------(学術シンポジウム一部引用)-----------


孝情学術苑創立総会国際学術シンポジウムが、世界中の学者、および指導者約500名が参加する中で行われました。ビジョン2020摂理のために、天の父母様に対する孝情の思想を基盤とし、天一国安着のための学者たちの研究発表と摂理の流れを考察する時間でした。


◆ この国際学術シンポジウムにおいて、3人目の講演者として、金振春教授が壇上に上がりました。参加者全員に配られた韓国語のテキストを用いながら、「真の父母様の独生子・独生女研究」という題目で講演しました。このテキストは300ページ余りの厚い本ですが、この内、金振春教授の論文が41ページです。この論文の前書きに以下の文章があります。


◆金振春:すなわち、真のお母様はイエス様の場合と同じように、血統転換の過程を通じ、神の血統をもって生まれたので、原罪がない独生女の立場で誕生することになった。(P.248)


■これについては、韓氏オモニ自身が何度も語り、もう誰もが知っている状況になっていますが、「イエス様の場合と同じように、血統転換の過程を通じ」という部分に、驚きを禁じ得ません。これは「復帰原理の結論が韓氏オモニである」と言っていることと同じです。そして、更に衝撃の、腰を抜かす結論部分が以下になります。


◆金振春:1番目、真のお父様は原罪が全くない状態で誕生したと言うことは難しい。2番目、真のお父様は神の血統の側面もともにあるので堕落の血統のみを持って生まれた普通の堕落人間とは全く異なって生まれた。3番目、真のお父様は、神の血統のみを持つことになるメシアの使命のため予定され、メシアになる可能性をもって誕生した(P.244)


--------------(一部引用終了)-------------


思わず納得してしまいます!!
彼らは共通した民族性でお父様がメシアであることを否定しています。


もう言葉がありません!!


韓国人60%対日本人40%聖職者も同じレベルなのでしょうか?


このまま見過ごしてしまえば家庭連合内部組織においても、お母さまを中心として同じことが繰り返されるのです。


ますます統一教会とは別物に変貌すると思われる方はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。