kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

霊的感性に欠ける【無条件】の歌とダンス

初期時代から90年代ではありえない歌とダンスの替え歌が
家庭連合『お母さまに無条件に従います!』という設定で
多くの兄弟姉妹の前で、お母さまを前面に観劇していただいての設定です。


お母さま『独生女』発言と並行して執り行われている内部興行が従順に従う、
絶対信仰の誤ったみ言葉引用を最大限に利用して
予想以上の成果を上げていることに困惑しているのは私だけ?!


【無条件】


チャラチャラチャチャチャ
チャラチャラチャチャチャ
無条件 無条件だよ
チャチャラチャラチャラチャチャチャ
私が必要なときは呼んで いつでも走っていくから
昼でもいいし夜でもいいよ いつでも走って行くよ
他の人達が私を呼んだら しばらく考えてみるけど
あなたが私を呼んでくれるなら 無条件に走って行くよ


チャチャラチャラチャラチャチャチャ
あなたへの私の愛は無条件 無条件だよ
あなたへの私の愛は 特級愛だよ
太平洋を渡って 大西洋を渡って インド洋を渡ってでも
あなたが呼べば走って行くよ
無条件に走って行くよ
チャチャラチャラチャラチャチャチャ
---------------------------------------------------------------


原曲は韓国、日本でも最近 川崎麻世 が歌っています。


      大衆演劇(下の動画にあり)でも活用されているようだが
      これを教団が替え歌に使うとは夢にも思わなかった
      さぞかし教会長・講師陣は嘆いているでしょう。
----------------------------------------------------------------


クレイジーケンバンドの「無条件(ムジョッコン)」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)チャラチャラチャチャチャ 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 ... 무조건(ムジョッコン)/無条件 日本語訳あり Cover:arakan.
無条件 クレイジーケンバンド - 歌詞タイム
www.kasi-time.com/item-49389.html 
 キャッシュ(無条件・関連動画もあります)


歌手:クレイジーケンバンド 作詞:ハン・ソル 作曲:パク・ヒョンジン


歌い出し:チャラチャラ チャチャチャチャラチャラ チャチャチャムジョッコン ムジョッコニヤチャチャラ チャラチャラ チャンチャンチ.

×

非ログインユーザーとして返信する