kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

お母様のみ言葉までが改ざん?

お母様のみ言葉までが改ざん?


【お知らせ】
当方のブログは原文のままであることが一応確認できましたが、
他ブログにおいて原文とちがっていたということですのでお知らせいたします。
家庭連合の場合はどこまでが原文なのかの確認作業がたいへんで、暇な時間を
取って確認しましたが、絶対とは言えないでしょう。


日本家庭連合 公職者清平特別集会(9/23)その2
(コスモスの心・一部引用)


苦情が飛び込んでまいりました・・・


なんのことかと思いましたたら、
お母様が本来語られている内容が、
原文と違って伝えられているそうです。
半分ぐらいに短く編集されているようで、
「これでは本当の意味で、
お母様の胸の内は伝えられていない!」
ということです。(引用終了)


全文詳細は『日本家庭連合 公職者清平特別集会』以下に
コスモスの心様引用させていただきました


または
日本家庭連合 公職者清平特別集会(2018・9/23)その2
をお読みください


6000双のメールを読んでの投稿でしたが
(動画はいつもながら期間限定となっています)


アボジのみ言葉の改ざんは以前から知っていましたが
お母様のみ言葉までも?・・・・
-------------------------------------------------------
【投稿:6000双仲間】
(コスモスの心/一部引用)
まぁ、この編集する方の気持ちもわからないではありません。
礼拝などにはピンからキリまで、
様々な基準のメンバーがいますので、
そのようになってもおかしくはないでしょう。


でもその時はそのように編集したとアナウンスし、
深い内容はその基準に応じて、
個別にグループ(例えば壮年達とか)別に、
見せるようにするべきでしょうね。


それはいつものこととしていいんですが、
何が問題かというと、
意図的?に都合のいいよう編集した上、
お母様の語ってないことが付け加えられていた!
ということです。
ハングルのわかる方は「えっ!?」と思います。


そりゃ、あきらかに偽造動画になります。
誰かが騒いでいるようですが、
誰が?どっちが?偽造?歪曲して、
表に出しているのですが???


(引用終了)
かなり悪質な手法だと思います。
過去にも同じようなことがあったかもしれません。
今後は韓国語のわかる方に分析していただいたほうが
よろしいのではないでしょうか。


あきらかに家庭連合側の偽造になります。


『韓国動乱は日本の責任』と語られたことはもう忘れら
れませんが、…のちにお母さま1万人大会の要旨なるものを読ませていただきま
したが、かなり本番のニアンスとは違っていました。
仲間同士で再度かたりあったのですが、みんな同一意見でした。


-------------------------------------------------------
【kimuchi】
衝撃を受けました!(しばらく休ませていただきます)

×

非ログインユーザーとして返信する