kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『家庭連合及び独生女を支持する人々の言説の誤り』

【投稿:マーシー】


『家庭連合及び独生女を支持する人々の言説の誤り』


「お父様とお母さまは一体である」という家庭連合及び独生女を支持する人々は
今も主張し、語り続けています。


特に「サンクチュアリー教会およびUCIを支持する人々の言説の誤り」と世界家庭に
掲載している教理研究員の皆様にお聞きしたい。



検証文鮮明先生頌徳碑2018.9.18(短編) - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=ELk7iRQgLvs(貼り付け・クリックをお願い)


『文 鮮明』 羊~芋、日~目 に変更されていることに驚き!
一体誰の仕業なのでしょうか?


内部ではお父様のお写真を使い、外部では名前改竄!?
お父様とお母さまは一体ではないこと、
み言葉の改ざん、


~あれは読みやすくするために順番を並べ替えただけ?


お父様の語られたられた「独生女」のみ言


①「先生は堕落した血統に生まれ・・・という、そのような考えした人は狂ったものです。
原理がわかっていません」(2009年5月17日 み言葉選集 611巻307頁)


②「文総裁は堕落した世界の血統とは関係ありません」2005年4月15日み言葉選集492巻


③「先生は歴史時代の堕落した血統の起源を超えて出発したというのです」
(2005年7月6日み言葉選集500巻)


④「皆さんはサタンからきて、先生は天から来たというのです」
(1999年年10月19日み言葉選集220巻)


⑤「お母さまも堕落した天使長の血統を受けた人です」
(2003年10月1日み言葉選集419巻102頁)  


⑥「皆さん、お母様は生まれた時からお姫様のように生まれ、お母様のように再臨主
の婦人として生まれたと思っているのですか、言ってみてください。
堕落した血統に生まれました」(み言葉選集461巻26頁)


⑦お母様がどれほど大胆なのかわかりません。原理原則をちゅうしんとして天の国の天法生活に入ると、すぐにでも引っかかってしまう状況が沢山あることも知らずに勝手なことをしています。(中略)
堕落した女として、どうして真の父母様の婦人の位置にも立ちますか。真なる僕の夫人の位置にも立てず、追い出されます。そのような人を連れてきて神様の夫人の位置に建てますか。(2009年7月12日み言葉選集614巻28ページ「カインとアベルの戦法」天正苑)


全てが2000年以降であることの理由?


昔語られた独生女は問題ありません、だれもが問題にしてはいません。
2000年以降の話をしているのです。


『文 鮮明』 羊~芋、日~目 に変更されていることの理由は?


家庭連合の滑稽さが改めて証明されてしまいました、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。