kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

最新公文から読み取れる家庭連合の動向と感想

『重要』全食口の皆様へ
御聖恩感謝申し上げます。
現在の世界摂理のポイントを食口の皆様にお伝えいたします。
必ず最後まで読んでくださるようにお願いいたします。


真の御父母様は、2020年2月の基元節までに南北統一実現のための基台を造成したいと決意しておられます。
ただ、南北統一のためには、『日韓関係』は重要です。


サタンの残党たちは、様々な形で日韓関係を分断させようと工作しています。
連日、日韓関係が険悪になっていくニュ-スが報じられています。


真の御母様は、「日本は韓国と1つになることで、はじめて天と通じ天運を受けることが出来ます。韓国との対立は、日本の国運を衰退させる要因になってしまう。だから、日本の国民を、国のリ-ダ-たちを教育しなければなりません。」と語られています。
真の御母様は、険悪になりつつある日韓関係を解決させ、南北統一の基台を造成するためには、2つの事が重要であると言われました。


まず1つは、『神氏族的メシヤ活動の徹底』です。
日本全土にロ-ラ-作戦を展開するように、全食口が熱く伝道活動することが大事であると語られました。


2つ目は、『先祖解怨・先祖祝福を8家系に拡げ、早く210代までを、そして430代までの完了を目指す』というものです。


具体的に韓半島を蹂躙し、天の摂理に甚大な被害を与えたのは私たちというよりも、そのほとんどは我々の先祖になります。
その先祖の罪を清算し、日本の国家的な罪を清算していく摂理が、先祖解怨・祝福です。
以上のことから、私たち統一食口は今まで以上に、伝道活動を熱心に行い、先祖解怨・祝福を進め、母国日本からも宣教メンバ-が現地に入り、精誠を尽くしながら準備を進めています。


大変重要な意義を持つ祝福式となりますので、母国日本としても祝福式勝利のために全家庭が条件を立てて支援をすることになりました。
条件の詳細については所属する基台長に確認してくださるようお願いします。
真の御母様の絶対相対となる母の国が日本です。
日本の食口の精誠・条件が世界を産み換える重要な条件となります。
全食口皆様が同参してくださるようにお願いします。
--------------------------------------公文終了---------


【感想】
『真の御母様は』、と言ったり『父母様』と言ったり、どちらかに決めていただけませんか!
『父母様』といったことにより『一体ではない』の非難が多く『真の御母様』と改められたのですね。


相変わらずすべてがトップダウン方式、議論をするとか現場の意見をくみ取るとかの手立てがありません。


お父様のみ言葉に照らし合わせて考え発言したとしても、会長自ら自系列で物事の判断がなされていませんから、『お父様のみ言葉は時として真逆のみ言葉があり、分派と言われる方々はその都合の良い部分を取り出して批判をしている』ということですから、当然連合側は公開討論などはやりつもりはありません。


ただただ一方的なトップダウン方式で『従いなさい』という論理からは、お金のない定年退職者にとってはどうでもいいことで、残された人生を、いかに国家と子供たちに迷惑のかからない道理で送るかが重要なのです。


献金によってさらに不幸な家庭がこれからも増え続け、家庭内離婚・家庭内別居等々増々
家庭連合が行動すればするほど世の中が不幸な方向に引きずり込まれているわけですから
なにもしないで各々家庭教会の推進を信徒にお勧めしてくださることが一番良いことです。
いつものことですが家庭連合には摂理とかみ旨はなく、『摂理やみ旨』を担当しているつもり、で語っています。


我々の先輩家庭で自己破産・生活保護世帯がどのくらいあって、現在はどのような対策がなされているのか?
たとえばATPFのお金に手を付けてどのような特定の層の方々に特別な生活支援がなされているのか?等々の公開を全会員におしらせしなければなりませんが、(過去に摂理やみ旨を担当してきたのは聖職者だけではなく、すべての海外宣教者や全財産を捧げた食口たちも摂理やみ旨を担当してきたのですから)いかがでしょうか?



【投稿:マーシー】
(公文一部引用)
具体的に韓半島を蹂躙し、天の摂理に甚大な被害を与えたのは私たちというよりも、そのほとんどは我々の先祖になります。
(引用終了)
まだそんなこと言って通用すると思っていますか?
日本は韓国クリスチャンの代理蕩減を1960年~2000年までの40年間献金の勝利によって勝利しているにもかかわらず、いまだに悪用して高額献金をさせていますが、もう通用しません。2000年以降は書店やネット動画を見ればわかります。
すこしはこんなお粗末な公文を書いた方はライダーハンの反省文でも書いて公開していただきたいです。
----------------------------------


【投稿:エブリイ】
午後のカフェオーレさんブログから


HJ未来フェスティバル2018で文ヨナ世界会長が 一応オカーサマのメッセージとして語った内容でこういう下りがあります。


(引用始め)
近代文明は ヨーロッパの大陸で先に始まりました。
英国の産業革命を中心として 新しい文化が始まりました。


それでその英国は植民地を増やしていき 太陽の沈まない国とまで言われ 世界に堂々とそびえたちました。
(引用終わり)



英国を植民地侵略国家認定しています。 一応 原理講論では 欧米列強のアジア、アフリカので植民地獲得政策はキリスト教文化圏の拡大とういことになってます。


2度にわたる世界大戦も 連合国側は神側国家群と規定していますので 英国を植民地国家認定したら それは そのままサタン側になります。


ヨナさんの言った歴史認識が普通で 原理が嘘(荒唐無稽)なだけなんだけどね
------------------------------------
午後のカフェオーレさん偉い!ヨナさん偉い!
これからはこんな一例がどんどん増えてくるのですよ!秘密主義は滅んでいきます。
(アボジのみ言葉引用)
原理講論にも間違っているところがあります、今はそのままにしているのです。
-------------------------------------


【投稿:花火と案】さん
コメント本文:南北統一は先ず本人たちの問題でしょう。
日本は傍観者でいと思いますが
日本で伝道活動より、韓国朝鮮でやらないと意味がありませんね。
因みに韓国の信者はどれだけいるのかぐらいは教えていただきたいものです
2020もうすぐです  韓国頑張れ


【動向について】
次回『多田講師の動画説教に対抗するM氏のおもしろ活動報告』~でさらにお知らせいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。