kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

HJグローバルニュースほか (2019年6月22日) から読み取れることは?

HJグローバルニュースほか (2019年6月22日) から読み取れることは?


過去の大会でのお父様の画像から始まり?お母さまの講演はなかなか出てこられません。


黒人信徒たちがステージいっぱいにゴスペルを歌って踊って~前座がかなり長時間放映されていました。


今回の大会は成功か?失敗か?のコメントがサンデー信徒様よりコメントあり成功おめでとうございました。


昨年の一番恐れていたことが現実の物となりました!


「白人クリスチャンたちが『独生女』お母さまを受け入れている!日本人の私たちがうけいれられないはずは無かろうか?」などと力説していた幹部たちの発言を思いだしてしまいました。


黒人クリスチャンたちは来年はどうなるのだろうか?という不安が頭をよぎりました。


そうです!本年は白人クリスチャンがほとんど参加されていません!
『独生女』発言をされたお母さまの真意を悟ったかのように去っていったのでしょうか?


真実は近い将来すべてがあからさまになることを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する