kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭平和協会・祝福に関するおかしな公文(家庭連合)

【韓国崩壊】
文大統領の疑惑~日本政府は韓国をホワイト国から除外~
全ての銀行は手を引くのではないか?


韓国政府4年間の実態・戦略物資の密輸出156件~


北朝鮮等の関係が明確になれば『韓国滅亡』
相手は北かイランか。消えたフッ化水素!…等々


明日の韓国が無くなったらアダム国家は何処ですか?
摂理の中心国家が危うくなっているさなかに
家庭連合はどのような手立てをなされるのだろうか?
準備された代替えアダム国家があればおしえてほしい


〇韓国・韓国文政権・韓国マスコミ・韓国国民(日本商品のボイコット)
ボイコット運動の実写するカメラは日本製!


〇韓国家庭連合・日本家庭連合・礼拝事の通達連絡事項・日本人食口(解怨・献金)
解怨は日本国内で何度でも繰り返されている・日本の天皇家約120代~?


チョット考えればおかしいに決まっています!!


双方とも真意が語られずに偏向情報をそのまま信じて行動している
自分の目と耳で確認しようなどとは思ってもいない
最終的な責任は末端の個人が取らなければなりません


【コスモスの心】後半一部引用


この公文書は、間違っております!
どうしてこう、大嘘つくんでしょうね。


① いわゆる郭グループ?
 郭グループなどはありません。
(完全に陰湿ないじめのようだ。いい大人が・・)
郭先生に対して、失礼ですよ。
一度も派党?など組んだこともなく、
大人しく隠居しているようなものです。


② 真の父母様による祝福式の価値を否定し,3男の文顯進氏に繋がる
ための祝福式として行われる


この内容は悪質です!
この内容はそのまま、お母様に置き換えた方がいいです。
「真の父母様による祝福式の価値を否定し,家庭連合のお母様に繋がる
「独生女」ための祝福式として行われる。」


お母様のお言葉の中には、
ご自分の主体であるお父様はいなく、
次元を旧約、新約に戻したイエス様になっています。


そして、真の父母と言いながら、
真の母、つまり独生女につなげているのです!


③ 彼ら独自の「祝福式」に向けて「聖酒式」なる儀式を行う予定とのこと


この時の儀式?は、
家庭連合で思っているようなものではありません。
顕進様は、祝福家庭であればどこにいようとかき集め、
(家庭連合であろうとサンクチュアリィであろうと、他の分派であろうと、
関係ないものです)神様とお父様を中心にして、
「悔い改めて新たな出発」をしようというものです。


家庭連合で言っている言葉は「分断」しようとしていますね。
どうして、そんなくだらない発想するんでしょうかね?
独生女論だから???


④ 元より3男の顯進氏には聖酒を造る権限も祝祷権もありません。


まだおバカなこと言っているのですか!?
こんなもっとおバカな祝福家庭の私さえもあるのに、
どうして3男の顕進様にはないでですか???


よく脳みそ洗浄して考えなさい!
お父様から祝福家庭、メルバー達は
「氏族メシア」というものをいただいております。
その中にはもちろん、祝福の権限もあるのです。
(身近な親マッチングもあるでしょうに)



もっと言いたいんですが、
霊的に腐敗して受け止めきれないでしょうから、
(霊的おバカさん達には入らないかも)
これでも加減して慎みます。


集会やワークショップに、
誤って(謝って)参加してください。
よろしくおねがいします。
-----------引用終了----------


祝福は地方の教会長は郷里に住んでいる両親やら事業団に努めているが郷里の両親
に教会長が出かけて行ってなされています。
海外宣教において祝福は宣教国担当祝福家庭がなされています。


お母さまの祝福時の聖酒は過去の聖酒とは味が変? 大丈夫かな・・・
清平での祝福はお母さま単身・お父様のお写真はあったのか?
男女肉体のある〇〇教会の教会長ご夫妻の同時祝福のほうが、お母さま単身の祝福
より正当のように感じてしまう。
フイリピンの祝福は大丈夫だったのかな?


疑えばいくらでも疑惑はぬぐえない最近の祝福です!!

×

非ログインユーザーとして返信する