kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

[韓国]反日デモの反対側で10万人規模の反文大統領デモが!(世日スクープ)

昨日フェイスブックをよんでいましたら、世界日報大スクープ!!と書かれていました。
詳細は『虎ノ門ニュースで紹介予定』とかかれていましたが、放送時間に突然画像が一
部削除されます、という解説があり内容説明もなくなぜか削除画面がながれました。


ネットで調査した結果おそらく以下の内容ではないか?との予想です。
あいまいですが、動画をみて納得してしまいました。
------------------------------------------------------------------------


[韓国]反日デモの反対側で10万人規模の反文大統領デモが起こっていた


https://www.youtube.com/watch?v=7cwi0aiL38U  



(ウエブ貼り付け・クリックでお願いします。)




2019/08/16 · [韓国]反日デモの反対側で10万人規模の反文大統領デモが起こっていた…反日デモの人数水増しまバレバレ ... ※コメントはYoutubeのポリシーにしたがってやわらかい表現でお願いしますね。チャンネル登録お願いしま …
著者: ほのかな世界
閲覧数: 8.1K


------------------------------------------------------------------------
少し過去の情報であいまいな形で報道されましたが、ロイター共同で明確な報道内容を見つけました。
(Zakzak 夕刊フジ)引用



韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」 (1/3ページ)



 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」


 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」と説明したからだ。


与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れた。韓国で報じられた、北朝鮮とイランの名前。日本と米国が注視する「韓国の重大疑惑」と、文政権への不信感とは。今回の措置は「制裁・報復」ではなく、「安全保障上の対応」だった。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。
韓国

 「韓国が騒いでいるが、『Shut up!(黙れ)』だ。日本が100%正しい。ドナルド・トランプ米大統領は、文大統領が大嫌いだ。文政権下の韓国は『同盟国を裏切る敵性国家』と見て、激怒している」


 旧知の米情報当局関係者はそう語った。


 日本政府が下した2つの決断((1)『フッ化ポリイミド』『レジスト』『エッチングガス=高純度フッ化水素』の輸出管理厳格化(2)韓国を8月から『ホワイト国』から除外方針)を受け、韓国が狂乱状態に陥っている。


 韓国の洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相は「明白な経済報復、国際法違反であり、撤回しなければ『相応の措置』を必ず取る」などと、WTO(世界貿易機関)への提訴などを示唆した。


 韓国国民の中には、「安倍晋三首相への罵詈(ばり)雑言」や、「日本製品のボイコット」「観光目的の日本渡航禁止の呼びかけ」「レクサスへのキムチ投げ付け」など、正気とは思えない反応もある。


 大笑いだ。国際法違反? どのツラ下げて言っているのか。
(引用終了)
-----------------------------------------------------


韓国内はもう正常な民主主義国家とは言えない状況であります。
知人・友人が韓国からの情報で一般報道されていない、サンケイや読売であってももみ消されている現状に危機感をおぼえるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する