kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合の無知と『愛知県知事のリコール運動』について!

家庭連合の無知と『愛知県知事のリコール運動』


昭和天皇の御影を焼いて踏みつける動画などを作品として展示し、批判によりわずか3日で展示中止となった「あいちトリエンナーレ2019」の一企画「表現の不自由展・その後」が、10月14日の会期終了を前に再開されるようです。


大村知事が「表現の不自由展・その後」の再開を示唆


「表現の不自由展・その後」については、県の検証委員会が、芸術監督の津田大介氏の判断や行動などについて「背信とのそしりを免れない行為」「ジャーナリストとしての個人的野心を芸術監督としての責務より優先させた可能性」「あいちトリエンナーレの期待水準に達しない『芸術の名を借りた政治プロパガンダ』と批判される展示を認めてしまった」などと厳しく断罪していました。


しかし、一転して大村秀章愛知県知事が会期中の再開を示唆したことで、河村名古屋市長などから反発する意見が多く出されている状況です。


自分たちの税金を使われている愛知県民からは、当然ながら非難の声が上がっていますが、県側は反対意見を録音してホームページ上で本人の許可を得ずに公開したり、大村知事がツイッターで県に対するクレーム電話を「威力業務妨害」と発言したりと「表現の不自由」を地でいく展開で、愛知県民を中心に反発が高まっています。


大村愛知県知事のリコール運動が始まる


それを反映して、ついに大村愛知県知事のリコール運動が始まりました。
「昭和天皇の御影を焼く映像を作品として展示することを許可した大村秀章愛知県知事のリコールを!」と題して、change.org 上で賛同者を募っています。


change.org の署名・賛同はこちら


大村愛知県知事のリコール運動が開始!愛知トリエンナーレ (クリック・貼り付け)
..https://tactical-media.net/大村愛知県知事の...



実際に大村知事のリコールにつながるかは、賛同者次第といったところですが、開始間もない 10月3日13:30現在で 5,700人を超える賛同者が集まっており、最終的にどのくらいの人数が集まるのか祝電、大村知事はこのまま「表現の不自由展・その後」を強行するのか、が注目されます。


----------------------------------------------------
【コメント】
知ってか?知らずか?家庭連合の名古屋大会になんと大村秀章愛知県知事から祝電を読み上げているシーンを見聞きしてしまいました。


いまネット上では木村知事は全国民からやり玉に挙げられていますが、家庭連合トップは知らなかったのだろうか?とんだ失態である!


自主憲法制定運動も停滞し愛国団体からはとっくに見放されているというのにこの場に及んで「国家復帰」などと発言し平信徒からは「もうやめてくれよ!」というこえが聞こえてきています。


さらに追い打ちをかけてNHKをはじめとした地上波テレビや大手新聞しか読まない家庭連合信徒はもう思考停止状態!!長きに責任者をやるとこのザマであります。


最近の「お母様のみ言葉」


「韓国動乱は日本の責任」(幕張メッセイ神奈川大会)
「キリスト教は(中略)イエス様の本質も知らない状態で支配し搾取しました。」(9/13)
「日本も韓民族の子孫であると私は考えます。」(9/8名古屋4万名大会)


「今日の世界について見るとき、人間の努力では問題の解決は不可能です」


(神の責任分担+人間の責任分担)~を無視・このような文面は随所にあります


2世たちは気が付いているのですが、ハッキリ親や責任者に間違いを訴えるべきです。


【先回の責任分担・補足】
復帰摂理は 神の責任分担+人間の責任分担 であるはずが・・・


お母様の『南北統一は人間の努力ではなく神が行えるものです』だそうです
(口頭?)婦人集会にて


脱米・反日・親中・従北~文大統領候補を韓国人自ら民主的選挙という手段にて
大統領に当選しました。~人間の責任分担を果たせていない証拠です。


【室谷軍事評論家】虎ノ門ニュースより(一部引用)


「次期大統領選挙は韓国人の自由意志での平和的選挙であると思えません!
このままでは共産主義国家の形式的な手法で文大統領が当選します。
クーデターも現状では困難な状況・環境にあります」


『だから今回の(300万人)デモは有意義なのです。』
(韓国人自身の責任分担)
(引用終了)


神の願われる大統領誕生でなければ真の南北統一は不可能です。

×

非ログインユーザーとして返信する