kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

自民党有志、習近平「国賓来日」に反対決議を準備 

自民党有志、習近平「国賓来日」に反対決議を準備 
2019.11.13


自民党有志、習近平「国賓来日」に反対決議を準備 
尖閣諸島周辺海域での侵入行為や邦人拘束改善が条件


自民党の保守系議員約40人でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表幹事・青山繁晴参院議員)が、中国の習近平国家主席の来春の国賓来日に反対する決議を準備していることが分かった。


北海道大教授ら邦人の不当な拘束や、沖縄県・尖閣諸島周辺海域での中国公船の侵入行為などの状況が改善されない限り国賓での来日に反対する内容で、13日にまとめた後、安倍晋三首相に提出する方針だ。


安倍首相は6月、大阪市で会談した習氏に来春の国賓としての来日を打診し、習氏も基本的に応諾した。来月下旬には中国・成都で日中韓サミットが開かれる。日本政府はこれに先立ち、首相が北京を訪れて習氏と会談し、国賓来日に向けた協力を確認する方向で調整している。(引用ここまで)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-26/...



中国は完全に操作不能に陥った。
経済が悪いのにさらに香港という暴発寸前の爆弾を抱え、中国共産党は滅びの道を確実に進んでいる。


その共産党を牛耳る習近平をなぜ日本が迎えねばならないのか。
共産党は香港に対し締め付けをさらに強くするだろうし、その過程で死者も必ず出るだろう。


天安門事件目前ではないか。
また日本は中国にお墨付きを与えるつもりなのか。


一体何のつもりなのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。