kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

み言葉も伴わないが実態も伴わない家庭連合・徳野通達無視!!

徳野会長講和の『分派のいちばんの弱点は実態が伴わない』を
全国家庭連合にむけての講和で堂々と語られています。
果たしてそうでしょうか?!


家庭連合 葛西教会 教会長 2016年6月7日 - YouTube



www.youtube.com/watch?v=22fI_JfAIIw


『家庭連合は関係ありません!個人がやったことですから・・・』


で済まされません、家庭連合に仕方なく籍をおいている
家族・親族にとってもいい迷惑です。


世間に顔向けできません。  氏族伝道?  よくいうよ!


日本人聖職者は恥ずかしくないのか?
信徒の献金で生活しているんだったら、正当な仕事をしてほしい。


徳野会長はこのような問題は山ほどあるが、全く知らなかった
などとは言わせませんよ!!


公金横領?やってるじゃないですか!!
祝福サギもやってますね!!
どこまでシラを切るおつもりなんでしょうか?
さらに詳しく知りたい方は・・・



『アドホック・アーカイブ | 祝福献金返還請求』


www.adhoc-archive.info/blessing



この状況からどこに神様の摂理があり、どこにみ旨があるのでしょうか?
献金の使われ方も明確に示していただきたい。


家庭連合は宗教法人を返還した方がいいと思われる方はクリック!!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。