kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

【保存版】削除された『独生女論』お母さまの御発言

いつの間にか誰かにより削除されてしまいました
お父様成和後のお母さまの「独生女」に関する主なご発言です


①血統転換、私は母胎からだ!
イエス様のことを継承したその瞬間、お父様は独り子の資格だ!
(2014年7月1日/天正宮/訓読室)


②私は6000年ぶりにサタンとは関係ない血統に生まれた。
神様が私のアボジだ、
2000年前、イエスキリストが誕生したとき、神様はひとり子だとされた。
2000年後、6000年ぶりに初めて独生女、私が生まれたのは奇跡だ。
(2016年10月5日/韓日天一国指導者和合統一特別大会)


③「原罪をもって生まれたアボジは、
私、原罪なくして地上に生まれた独生女に会って、原罪が清算された!」
(2016年12月25日、30日/俗称クリスマス発言/天正宮/430双以上の元老女性集会)
------------------------------------------------


お父様成和後のお母さまの「独生女」に関する主なご発言です


『お母さまが絶対対象の位置に戻られるまでは無断削除を禁じます!!
パソコンに半永久保存中ですから・・・』


--------《-衝撃!!審判回避プロジェクト引用》-------


225松濤本部前行動6.3/正体を現した小山田秀生(動画あり)


■6月1日、新宿文化センターで「文孝進様聖和10周年記念 孝情文化フェスティバル2018」があり、私達はその参加者向けにビラ配りをしました。お子様出演の催しであるだけに、大幹部がそろって会場に訪れました。


中でも小山田秀生先生は早い時間に一人で歩いて来られたので、私は思わず駆け寄り、念願の質問をすることが出来ました。「韓氏オモニには生まれながらに原罪がない」と、はっきりと答えてくれました。


この問答によって、小山田先生が日本家庭連合における韓氏オモニ擁護の中心的人物であるということを確認できました。徳野英治にしても、この親玉から悪の栄養分を吸収しながら肥っている寄生動物に過ぎないと言ってもよいでしょう。


これが「真理を問う行動」を1年以上続けて来て辿り着いた、一つの到達地点です。


■これにて「韓氏オモニに原罪はありますか?」という質問はその役目を完了し、次は「お父様に原罪があるのですか?」という質問の出番になります。


「お母様がお父様に原罪があるとゆってらっしゃるのは、どういうことですか?」という問いに対して、小山田先生は答えることが出来ませんでした。


そのようなことは韓氏オモニは「言ってない」とも答えることが出来ないし、「言っている」とも答えることが出来ないのです。
***
■澤田:小山田先生!小山田先生!韓氏お母様は生まれながらに原罪はないんですか?先生!
□小山田:そうでないとメシヤになれんぞ。
■澤田:原罪、ないってことですか?
□小山田:そうよ。
■澤田:お母様に?
□小山田:そうよ。
■澤田:でもそういう教えを受けてませんよ、私達は。
□小山田:嘘っぱちだ、あんた、何の勉強してない、原理、全然分かっとらんよ。
■澤田:え?それが原理じゃないじゃないですか、お母様に原罪がないというのは。
□小山田:違うよ。
■澤田:え?違う?
□小山田:違うよ、あなたがた。
■澤田:じゃ、分かるように話して下さい、先生。
□小山田:あなた、今…、私が人のために来たんだから、妨害するんじゃないよ、こら。
■澤田:妨害してませんよ。
□小山田:妨害だ、ほら。人、入ろうとするのに、妨害してる、こいつが。妨害してるよ。
■澤田:小山田先生、韓氏オモニに原罪がないってのは、その通りだと、先生おっしゃいましたね、今ね。
□小山田:そうだよ。
□小山田:あなた、出て行きなさいよ。
■澤田:ここは、公共の場所ですよ。
□小山田:ちゃんと持ってんの、これ?持ってないと入れないよ。
■澤田:ここは会場じゃないでしょ、ここはビルの中ですよ、先生。小山田先生、韓氏オモニに原罪がなければメシヤになれないとおっしゃいましたね?生まれながらに原罪がないってことなんですね、先生?
□小山田:当たり前だよ、それは。あんたがた、原理、全然知らんな。
■澤田:先生、佳約式って、ご存知ですか?
□小山田:知っとるよ。
■澤田:それはオモニの原罪を脱ぐ式だっていうに劉先生、おっしゃいましたけど。
□小山田:その人、狂っとるよ。
■澤田:えっ、誰が狂ってるんですか?劉先生が狂っているんですか?小山田先生、それは劉正玉先生が狂ってるんですか? というに、今、聞こえましからね、先生。

×

非ログインユーザーとして返信する