kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

文信元ニムの証しは驚嘆的天一国ペンテコステです!


文信元ニムの証しは驚嘆的天一国ペンテコステです(3)! 2013年5月(一部引用)


2013-05-03 15:20:25テーマ:統一教会食口への手紙



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


A 国の宣教師はじめ、統一家のみなさん


 顕進様/郭全淑様のご長男・文信元ニムの証しには本当に驚嘆的をも超えて正しく脅威的天一国ペンテコステです。考えられないほどです。25歳の若さでしょう。単なるボランティアに留まっていません。米国ウエストポイントを優秀な成績で卒業された後、アフガンでも最も危険なタレバンの聖地に志願兵されたんですね。


これだけでも考えられないと言うより信じられないほどです。軍本部もその心意気/気概に驚嘆されてイキナリ「小隊長」の位置を与えて配属されたのだと思う。そして1年間、よくぞ任務を全うされました(大拍手)。此処までくると、、更に深く聞くところによると、、もう感動も、感極まりも超えて、脅威驚嘆の域です。


これこそがユダヤ教・基督教・イスラム教・統一教を遥かかなたに超えた超宗教です。東西陣営国家群を超えた超国家の証しです。「One Family Under God」の超人種を反映させた実践内容です。タリバンの過激派もテロ軍団もみんな自然屈服したのでしょう。しかも、僅か1年でもって、、。


この勝利の証しを天父TFがいちばん待っていたと思う。アダムエバの堕落以来、天父は1度も孫子孫女を乳児・幼児・童子時代でも抱き締めたことがなかったのですが、この「恨」たるや想像を絶します。ですが、天父TF のDNA を引き継いだ文信元ニム青年を通じて、この天父T Fの恨が見事に解き放たれたのではないでしょうか?


ついに、天一国ペンテコステが起きた! 天父TFの血を引いた祝福三世がついに起こした! その感極まりで胸一杯です。溢れ出る歓喜・感動・感激・感謝の涙を禁じえません。「ああー、父よ! あなたはついにすべてを勝利されました! 基元節を勝利をもって、タ・イルオッタです! 真におめでとうございます。ホサナ・ホサナ・ホサナ!」です。


「軍役の時間を終えてから余暇時間を利用し、部下達を連れて村に入り、お腹を空かしている人達に食べ物を分け与え、壊れた家を修理し、村で出会う年配の人達には90度のお辞儀をしながら挨拶をして、若い人達にはまるで兄弟のように接していかれたそうです。


その結果、シンウォン様が服役されていた1年間は、タレバンの攻撃もなく、米軍兵からも、誰一人として負傷者が出ませんでした。過去にはなかった素晴らしい戦果を立て、アメリカの名誉を立てたとして、その功労が高く評価され、アメリカ政府から勲章が授与された!」とのことだそうです。


此処までくると、最早正しく「DNA 」 の領分でしょう。あまりにも高貴・高潔・高邁です。「為に生きる愛の伝統!」とか、「愛は死亡を超える!」とか、お父様の90年御生涯から平気の沙汰的に見ましたし学びましたが、またそれを信元ニムに見させてもらいました。繰り返しますが、胸が震えるほどの歓喜的感動です。そして感謝に堪えません。


イエス様に、昇華時の興進様/孝進様にも拝見しましたが、それらを足し合わせたとも言えると思います。また、李相軒先生(36家庭)が霊界伝道された異次頓イ・チャドン(21歳の若さで殉教を通して仏教を伝播)という仏教修行僧(506-527)による御父母様への霊界通信「真の真理で聖育化された霊魂をお捧げします!」をも思い出させてくれました。


それらの結実体的に見えて驚異的感動です。まだ言えば、その父系のお祖父さんお祖母さんが真の父母様。片やというか、その相対圏にある母系のお爺さんが郭先生でしょう。羨ましいしほどだが、やはり感謝に堪えません。そしてその後いろいろあったのだが、2009年度までのお父様に対する侍義ぶりは本物だった事を物語っているのだと思います。


ウエストポイントを卒業されて、いきなり世界中で最も危険な場所のアフガン/タレバン聖地に赴く、、驚嘆的に歓喜的に感動をいたしました。警鐘メール「その8」を一端二端三端も休憩して、くどいがもっと満天下に高らかに感謝表明せざるを得ません。そんな嬉しさと感謝が込み上げてきます。幸せ冥利に尽きます。


この天一国ペンテコステに、我らも続こうではないか。天父TFの願いは、禧年7年、或いは双合七・八禧年に天上天下に示されました。すなわち、カインUN とアベルUN を一つに和合&統一して「父母UN 総会」を勝利する事でした。その定着年が2007年および2012年における韓国大統領選だったのです。


もっと言えば、お父様がアベルUN傘下にある194ヶ国の各国に派遣した分封王によるアベル平和大使とカイン平和大使の和合&統一のGPHA大会/活動が定着していたならばという天父TF の恨も解放するものがあると思う。そういう意味では、国家メシアの立場で信元ニムには深謝申し上げます。


天地創造の御旨の完成は、父子が一体となってエバの創造完成・完結・完了だったのです(本体論)。エバの創造完成・完結・完了で、三代目・四代目へとそのDNA(エキス=伝統/血統/心情)が引き継がれることでした。幸いなるかな、文信元ニムを通じて、それを見ることと相成りました。感謝・感謝・大感謝に尽きます。


もう一度繰り返し叫びますが、この天一国・信元/神現/震源ペンテコステに、我らも続こうではないか!


【感想】
 過去の本山氏のブログ一部公開させていただきました。 2013年5月(一部引用)
南北統一の準備の為愛する我が長男(現在は次男様も)が志願兵されたんですね。
お父様のみ旨成就の為あの危険な米軍特殊部隊に志願兵として入隊され、南北統一と如何なる関わり合いがあるかは済みませんが今後の宿題とさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する