kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

勝共遊説隊必見!!「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!パンデミックで始まったWWⅢ、中共とディープステートが企む静かな侵略」[桜R2/4/29]


【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!パンデミックで始まったWWⅢ、中共とディープステートが企む静かな侵略」[桜R2/4/29]



---------【投稿:平信徒A】(補足)----------


旧家庭連合では『国からの生活補助金10万円の1/10を献金するように!!』


というあわれな献金指示がでているような噂がとびかっていますが、本日参議院で可決されました。
発想が実にしょぼいと思います。中国対日革命工作のビジョンを知れば国家復帰はまず無理です。


トップに立つ幹部の皆様には申し訳ありません、お母さま大阪大会?か韓国内での記憶ですがあいさつされた方は大阪自民+共産党連立での選挙参謀、維新を倒そうとされた責任者でした。


名古屋大会での祝電を読み上げられたお方は元自民党の議員さんですがいまは愛知県知事で保守の面をかぶった左翼知事です。


このままだと韓国同様日本も中国に吸収されるのではないか?という思いでいっぱいです。


2015年オバマ大統領が中国にコロナウイルス研究開発支援金(名目は不明ですが)
を支払っていたことで米国ネット動画は大騒ぎのようですが、このような狂った行為は最近の安部連立政権でも同じような行為が行われています。


中国~公明党~二階~小池東京都知事にマスクや防護服を準備させた行為と同じ論理です。相手の弱みにつけこんで何かを要求する行為=ハニトラです。


公明党や自民党有力議員たちのほとんどが引っかかっています。
IR若手議員が中国共産党からおこずかい100万円をいただいちゃいましたが、ばらしたのは中国共産党そのものです。


外国人から政治資金をいただいたら違法行為ですから、有力議員に対する協力なメッセージです。維新に入党したばかりのS議員は離党するという発言をなされていましたが、維新側からは解任処分を命ぜられました。~ただしい判断です。


安倍政権は議席がかっては2/3議席ありましたが、自主憲法の議論さえさせません。
そのことをしったうえで自公連立政権の批判をせざるをえませんでした。


ですから安部政権に代わる次期総理候補は0です。誰もいません!!


公明党は選挙前に加憲を提唱して学会信者をつかって親族にテレコール作戦を指示し選挙後にはきっぱり否定しています、選挙公約違反です。


代案は中国の影響や弱みのない候補者となれば『にほんの尊厳を護る会』と若手議員たちです。(消費税0を訴えている総勢100名です。)


もしもゆるされるなら『維新の会』を加え、現在は国政議席のない『幸福実現党』です。
これでは代案にもなりません。


各議員の選択は現政権が中国と共同歩調をとるのか、日米台との連携を選択するのか各個人個人の議員候補の考えを国民に表明されなければなりません。


元財務相から退職されたTさんはネット動画で証言されています。
『じつは私もハニトラにひっかかるところだったけれど、きっぱりお断りしました』


財界のみならず官僚までが汚染されているわけですから、人間的な思考だけではもう間に合いません。上記の動画内容の指摘された内容の一部は個人的に2度質問をさせていただきましたが、いまだ無回答です。


若い勝共遊説隊の知恵がありましたらお聞かせください。

×

非ログインユーザーとして返信する