kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

《アボジ・メシア VS 韓オモニ・独生女の 相違点とは!》

《アボジ・メシア  VS 韓オモニ・独生女の相違点とは》


(柳 教授の最近の説教一部引用)


私はメシアより偉い『独生女』宣言した一人娘、独生女ですよ。
韓氏オモニの目的は清平にいろんな施設を作るためお金を集める。
お金を集める所は日本、『過去の日本は侵略して悪いことをした』という理由での動機。


アボジは女性修練会や海外宣教をして⦅日本はもう勝利している』と発信されている。
お父様の時代は経済を日本にさせるときは自らが魚釣りの条件を立てて行わせた
2000万位する大きな魚を釣ってきます。


韓氏オモニは楽な生活をしてきました。


アボジは兄弟に献金させるときは自からも献金の道の条件をたてられてきました。


余談ですが、、、
日本食口は100人を食わせられるが、韓国の食口は食うか喰われるか!
アフリカの食口を伝道すると、教会が食われて逝く!ジョークです、、、。
(引用終了)
------------------------------------------------
『韓国はもうすぐ消滅?』


Facebookでも室谷克己氏の韓国「人民共和国」が拡散中!
み言葉を知らない一般国民の行動で~す。


アボジの勝利圏を韓オモニが食いつぶす~!
HJ天苑プロジェクトはオモニの独断で、アボジの復帰摂理構想にはない。


清平に投資するのは何の意義があるの?
生活のため韓国本部幹部と日本幹部たちがさらに輪をかけて・・・同調する


アボジのみ言葉~清平摂理の警告
清平解怨摂理は1995年~2000年の間に限定して許されたのです!


『清平に集まってはならない。』といえば、集まってはなりません。
(2002・1/1日 第35回「真の神の日」ファミリー32頁ほか詳細に説明)


『絶対対象にお戻りください』と懇願したのは神山・江利川氏ほか数名の幹部たち!!
彼らに従う一部の信徒たちは迫害を受けている。


アボジ曰く、韓国人クリスチャンがアボジをメシアとして受け入れなかったことの
代理蕩減を1960年~2000年まで背負ってきたが『日本は勝利したんだね!』発言は
久保木会長の証がある,古い食口はみんな知っている。

オモニは今も今後も日本人を使って『間違った歴史観』を悪用して無意味な献金摂理が
進められていく。


韓国が南北統一できたとしても、今のペースだと北朝鮮または中国式『人民共和国』
に!まっしぐら!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。