kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「徴用工」裁判原告 実は徴用ではなく募集に応募した人達

韓国政府・国民も~家庭連合・聖職者も皆同じ!?


《コスモスの心一部引用したほうが話が早い・・・》


(韓国内の問題ですが?統一家も元々は身内の問題ですが??)
日本は韓国から請求された2倍、
もうお支払いしたのですから。
(まだ、搾り取る気なんですね)


こういうのを見ていると、なんだか誰かさんもしてますよね。
お母様〜 あれれ???
ありもしないことを、
日本人やその子孫に「罪」をなすりつけて、
「まだ、献金しなさいぃ!」ですか!?
-------------引用終了-------------


国際裁判やら議論を避けるなら、
どちらも毅然とした態度が必要なのです!



今回の裁判で「徴用工」だったと称する原告は、実は「募集」に応じた人達で、給与も支払われている。
安倍総理は本日の衆院予算委員会で、韓国の最高裁が日本企業に賠償を命じた判決について、原告の元工員4人は「政府としては『徴用工』という表現ではなく、『旧朝鮮半島出身の労働者』と言っている。4人はいずれも『募集』に応じたものだ」と指摘。
法を無視した無茶な論理がまかり通るのが韓国。
党としても外交部会などの合同会議で、日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置、国際司法裁判所への提訴を政府に強く求めることに決した。
政府与党一丸で断固たる措置を取っていく。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。