kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

自公連立の未来を占う大阪Wクロス選前後状況

長谷川豊氏の「本気論・本音論」(動画一部引用)


『堺市長選挙に見られる自公共闘の終焉!』


~堺市市長選挙維新立候補者が決定!!~


辞任した竹山修身前堺市長
  元々数百万の政治資金記載漏れだった!?
  日追うごとに倍々雪だるまのように膨れ上がった


  前半戦(選挙前)の段階で1憶3千万円の収支報告不記載
  『ウザイ!ふざけるな~竹山!!』


  3週間ほどで1憶円膨らんで2憶3前万の不記載!!決定
  『そんなアホな~・・・!!』


  自民・公明・ソレイユ(民主)が竹山氏の記載漏れをした隠しにする様


  『竹山修身氏辞任!!』


維新の候補者は『新しい堺を創る』永藤ひでき氏
  元々先回敗北で「政界引退?」していたが・・・


  前回の選挙で大きく負けた(2万票)ので・・・
  維新VS自民・公明・ソレイユ(民主)および労働組合


竹山修身氏が指摘流用~全部書いてなかったなら解るが・・・・
  全部書いているつまり政治資金収支報告書を書かないといけないということは
  『わかったうえで書いていない』(悪い事をやっていると考えざるを得ない)


  では何をやっているのでしょうか?
  実弾飛ばしているのですよ!!そう考えざるを得ない


  不思議なもので竹山氏本人が『説明したい!!』と言っているにもかかわらず


  自民・公明・ソレイユ(民主)がした隠ししたわけですから、


  ところで気ずいていますか?『共産党が入っていないですよね!』
  そうなんです!たぶんね、この3派に実弾飛ばしてたのです。


  共産党さんはやっぱり筋を通した、もらっていない、おそらく・・・
  この3派は金貰っているだろうと想像せざるを得ないのです。


  『じゃあ2憶3千500万円バラまいたらこれ不正選挙じゃないの?』
  というのが正常な考え方、おそらく堺市民の99%がそう思っています。


  これが不正選挙であったならやり直さなければなりません。


だとしたら、もう一度(永藤ひでき)頑張ってほしい、ハイ!・・・・
(引用終了)
----------------------------------------------
自公馴れ合い政治はもう終止符を打たなければならない時代なのでしょう。
この教訓が国政に反映されることを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する