kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

上からの指示待ちは手遅れになる!!(kimuchiバージョン)

上からの指示待ちは手遅れになる!!(kimuchiバージョン)コスモスさんに綾香って!


ワシントンタイムスの記事によれば「中国武漢において生物化学兵器の研究所が2か所あります」と報道!!(1月28日投稿)


地上波テレビや大手新聞は中国を忖度してコロナウイルス問題を報道してきましたが、一転!国内の患者発症の状況から、武漢生物化学兵器を暗黙の中で認めた結果からの報道姿勢に変化していました。


教区により一貫性はないとは思うがアベルと言われる方の「早く収束する」という意見をみんな信じているようだ。


友人からのメールでの問い合わせがありました!!


WTOは「パンデミック」(複数の国で病気が同時に大流行する)の可能性について言及、新型コロナウイルスで各国に警鐘。
WTO・テドロス事務局長がイラン、イタリア、韓国での感染者急増について「深く懸念している」と語った後に「パンデミックスの可能性については、現在はその段階ではない」と語りながら「今後、洗剤的なパンデミックスにそなえるべきだ」と各国に警鐘を
促しています。
また中国本土での新たな感染者数は減少傾向が続くとして、武漢以外の地域での致死率は0.7パーセントで継承の患者は約2週間で回復をしていると語った。


テドロス事務局長は信用できないと訴えているのです。!!


乱暴な回答で申し訳ないが、ネット上の情報としての結論だけつたえました。


WTOは中国からの経済的支援をうけてきましたから、さらにテトリス事務局長自身も出身がエジプト、国家的支援がある。
彼自身も賄賂を受け取るタイプ、ネット上でも「裏金支援をうけてきました」という意見が氾濫し抗議が3000件?もあるという投稿まで見受けられ信用度は皆無のようだ。


テドロス事務局長は中国の要請どうりに昨年12月に武漢生物化学兵器・人口ウイルスを隠しつずけて最近になってようやく「非常事態宣言」を発令しました。


習近平の指示どうりにテドロスは動いていますから世界的に見てテドロスは信用度は0です。世界中からテドロスの引退要請の訴えられている。
中習近平失脚か?~が頭をよぎった。


国際政治学者藤井厳喜氏の投稿記事、そのほかの記事は一貫性があり信用度は高いと国民は感じるように思えた。
マスクを買いにいったらまにあったが、1日おくれでマスク不足やら、中国人観光客の
買占めとネットオークション等にとる高価販売が報道されるよ~う。


兵庫県知事の独断で非常時のマスクを中国に寄付する情報がニュースで報道され、「日本はこれから必要になる」という意見で話題が膨れ上がってしまい、他府県でも同じような情報が日中友好姉妹都市という名目で寄付をすることの国民の不満がたかまってきました。


自民党の二階議員やら東京都知事の承諾をえて防御服2億円を中国に寄付する情報がはいった。さらに「日本人より中国人のほうがだいじなのか?」という不満がネット上で
膨れあがってしまった。


議員たちより国民のほうが情報を敏感にかんじとっていることが明らかである。

×

非ログインユーザーとして返信する