kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

愛知県の大村知事リコールに吉村知事賛同・高須氏の呼びかけに賛同!

6/2 虎ノ門ニュース

【DHC】2020/6/2(火) 百田尚樹×有本香×吉村洋文(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】


愛知知事リコールに吉村氏が賛同 高須氏の呼び掛け「応援する」
2020年6月2日 13:06


 大阪府の吉村洋文知事は2日、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が呼び掛けている大村秀章愛知県知事の解職請求(リコール)運動について「取り組みには賛成だ。応援する」と述べた。府庁で記者団の取材に答えた。


 高須氏は、芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」を巡る大村氏の対応に問題があるとして、リコール運動を起こす方針を表明している。


 吉村氏は「表現の不自由展は、行政が税金を使ってやることではない」と批判。「民間の皆さんが知事にふさわしくないと活動されるのは民主的な手続き。僕は賛同する」と話した。(共同通信)


--------------------------------------------


高須院長 愛知・大村知事リコールに自信「いきなり投票できれば完勝」
5/28(木) 9:40配信東スポWeb


 高須クリニックの高須克弥院長(75)が28日、愛知県の大村秀章知事(60)のリコールに自信をのぞかせた。


「あいちトリエンナーレ2019」への公的資金投入をめぐり、かねて大村知事に抗議しリコールを起こすと表明していた高須院長は、署名集めに対して自身のツイッターに寄せられた「ガチな話、今回の件で高須さんは勝算あるのだろうか。署名集めを始めて、集まらなかったら県民は大村を信任したことになる」という投稿に「いきなり投票できれば完勝まちがいなし」と断言した。


 現在の社会状況をかんがみ「武漢肺炎拡散を予防するための外出と三密を控える時期に署名捺印をお願いするのがとりあえずの障壁なだけだ。SNSを使った署名が有効とみとめられれば瞬殺なんだ」とリコールの成立を確信しているとみられる。


 また同院長は、同知事が「東京と大阪で医療崩壊」と繰り返し発言していることに大阪府の吉村洋文知事(44)が27日にツイッターで「何を根拠に言っているのか全く不明です。一生懸命、患者を治療する為、受け入れてくれた大阪の医療関係者に対しても失礼な話です」と反論したことを受け「他県からも嫌われるように動く大村知事。他県からはリコールできないと、なめてるのかな。東京大阪には沢山の愛知県人の縁者友人がいるんですよ。彼らは大村知事の外堀です。他県への誹謗中傷は天に唾するのと同じです」とも述べ、大村知事への“包囲網”をほのめかした。


東京スポーツ


----------------------------------
大村知事は自民党の代議士から愛知県知事!!


意外と知られていませんが彼は左翼です!!
津田大介(芸術監督?)いつのまにか天皇陛下の写真を焼き足でふみつけた画像が芸術?として公的資金を投入して問題になりましたが、高須クリニック医院長は愛知県民で『税金もしっかり払っています』ということでリコール運動が始動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する