kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合の危機8月説『お父様のみ言葉』から外れた誤った路線とは!!

原理講論よりも、原理本体論よりも、8大教本よりも、赤表紙・天聖経と清平摂理!


清平摂理は神が必要として始まったものでしたが、盲目的に従ったがために、原理的観点を一切かんがえようとせず、原理的観点を理解せずに今日にいたっています。


が昨日7月9日の礼拝から少し雲行きが変わって行ったようです~。



《家庭連合の危機8月説『お父様のみ言葉』から外れた誤った路線とは!!》



ーーーーコスモスの心(一部引用)ーーーー


とうとう始るようですが、
日本メンバーにとって、
逃げ出すしかないかもしれません・・・
と、いうような事態になるようですよ。


のんきにしている暇などないと思われます。
お母様からの本気の指示?のようですが、
今のままの日本家庭連合ではまったく?ダメということで、
とんでもない「改革」が始まるという話が伝わってまいりました。


韓国の責任者達の間では「暗黙の了解」で、
末端メンバー達には「独生女」のことは、
ほぼ伝えないことになっているようですが、
お母様は業を煮やしたらしく、
そのやり方が日本家庭連合に来るようです。


なんでも韓国の特別委員会?の責任者を7人選び、
日本の各地区(七地区?)に巡回師のように配置して、
「独生女」を激しく啓蒙?することをしたいようです。


でもこのことに対して徳野会長や、
各地区の責任者がどう出るかにより、
日本家庭連合は新しい宗教になっていくのか、
お父様の原理を守っていくのか(お断りするのか)に、
かかっている?ということらしいです。


お母様は徳野会長に対して、
まだまだ「ポチになりきれていない」と、
真剣に思っているようです。
(徳野会長の位置が危ない・・・)


日本総会長もいらないし、韓国人牧会者も頭が痛いのに、
また余計ないらないもの達が来ては、
「日本家庭連合」ではなくなり、
韓国人に乗っ取られた状態になり、
ますます衰退を早めてしまうことでしょう。


丁重にお母様からの申し出をお断りしていただかないと、
徳野会長はもとより、地区の責任者達や、
日本メンバーがダメになっていくことでしょう。


「日本は日本人メンバーが責任を持ちますので」と、
お引取り願うよう丁重にお断りください。
「その前に韓国メンバーに啓蒙?してください」と。
これ以上、韓国人責任者は要りません!


もし受け入れてしまえば、
末端メンバーは完全に霊的に死ねことでしょう。
そうなると思うようでしたら、早く出たほうがいいですよ。
(新しい宗教に居たいというメンバーは居たらいいです)


ーーーー(引用終了)----


【投稿者・ヨーコ】
以前から気になったことをお伝えいたします


礼拝式次第の中で、開会まえの、U-ONEニュース 上映~
説教前の Peasu  TV 週間ブリーフイング がところどころ同じようなニュースが
ダブっています、貴重な日曜日にお金と時間の無駄使いではないでしょうか?


双方がお互いに『内部抗争』をしているように見えてしかたありません、一層のこと合併してU-ONE・PeaceTV (仮称)にして行けばどうでしょう?


【Kimuchi】
ヨーコ様ありがとうございます、とても妙案だと思います。


本日エブリイさんから緊急情報を頂きました
走り書きのためこちらで要約してみました


【投稿者・エブリイ】コメント ( 7/9礼拝説教から) 


訴訟問題が0(ゼロ)・・・『全て解決した!?』からはじまりましたが、主にどんな訴訟問題があったか、かかった費用は?などはまったく説明がありませんでした。


家庭連合がなければ、あらゆる個人~国家間の全ての問題の解決はないんだ!!(あつかましい、よく言うよ・・・。)
公称60万人会員?の組織の強み(ヘェ~!そんなにいたのかよ~!!)


お母様を否定することは、お父さまを否定すること!
『独生女批判をする分派の主張はどう考えてもおかしい』・・・から始まり


2017年戦略(おそらく全国共通のスライド講義形式)


①改革戦略への浸透と定着
②幸せな家庭作りと心情文化


縦割りから壁を取っ払う~(今日までの家庭連合の方針を批判するかのようなフインキ)
今日までの家庭連合は横的関係を断ち切って来ました~(確かにそのとうりでしょう)


活動内容の組織図を説明~(韓国的なフインキが一掃かな~?という印象でした)
(まさか!韓国本部がこのような開放的な方針を打ち出すのか?ありえない!!)


今後において、もしも『韓国人に乗っ取られた状態になり~』であれば、この方針は打ち消されるでありましょう。(解りやすい目安になります)


『韓国本部対日本幹部との内戦が始まるかも~』という内容でしたが説明された聖職者はイキイキとしたフインキだったようです。   
③~以降省略   

ーーーーー(コメント終了)-----


日本家庭連合が韓国本部からとりあえずは、うまく独立してほしいと思われる方は
クリック!!をお願いします。アージュ!!
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する