kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「マジソンス大会は『独生女』不支持にとっては😵 失敗だった!。」

                                            
『独生女』支持者にとっては成功であったかもしれないが・・・
「マジソンス大会は『独生女』不支持にとっては😵 失敗だった!。」


韓お母様が主張されてこられた『独生女』はお母様は原罪なくおうまれになりました。
お父様は原罪を持っておうまれになりました。はお父様のみ言葉とは真っ向から否定し、あのマジソンスクウェアガーデンの20、000人大会は成功したと 豪語しています。


マジソン大会の動画内容では以前にもお伝えいたしましたが・・・
(霧の中の家庭連合引用)------


お母さまの世界巡回公演の記録写真をふんだんに使った画像が多く目立っていたが、777双、1800双の先輩家庭の海外宣教の功績などは一切なく、お父様の世界巡回公演や全米ツワー等の功績もなく、ただただお母さまの『世界巡回講演の独生女宣布』の勝利をたたえる画像の中に過去のアボジの同席お写真がわずか映し出されていたが、その栄光は語られず、すべてがお母さまに栄光があるような編集になっていました。
(引用終了)--------


実は大失敗なのです、お母様は『独生女』をお父様の期待を裏切って宣言をされましたが、それはお母様のお父様を貶める為の行動・発言です!


「お母さま、違います!」とわずかばかりの食口たちが会場の外で 『独生女路線』の間違いを訴えて、プラカードをもって戦っている食口の方々の姿は一切カット。
(他の動画で確認しています・・・・。)


さらに通行人に『独生女の誤り』をチラシを配布し、訴えている食口たちによって首の皮1枚残っている状態です。同時参加で多くのクリスチャンたちも会場内に参加し、どさくさ紛れに『独生女』発言を支持されてしまいました?。


恐らく「ドクセイジョ」の意味も解らず賛同しているようなフインキです。あとで真意がわかればとんでもない事態になることは明白。


久保木会長は救国の予言の全国講演で、日本人は思想も哲学もない、節操のない民族になりさがってしまいました。と涙ながら訴えてこられたことは、いまでもおもいだされます。今の家庭連合食口たちがまさしく、思想も哲学もない無条件という言葉に惑わされて従っている状態です。


来る10月15日、日曜日には幕張メッセにて、ある県外大会をお母様をお招きして決行されるようです。間違いなく、お母様は『独生女発言』をなさいます、会場の食口たちは、イェーとかけ声を掛けるでしょう。(または拍手されます)


神とサタンの前に宣誓しているのです。その背後には強権勢力、悪魔連合による完全に策動で日本を掌握したと勝利宣言をしていき、近い将来それらの手法で全国主要都市を席巻するのです。


まさか、お父様を貶め、お母様が『女メシアである』ことの宣言を日本人食口が加担してきたことに結果的にはなるのです。


今の家庭連合は摂理とは関係なくこのような愚かな蛮行をアベルに従うことを韓国人主導でおこなわれ、挙げ句の果てに献金までもってイカれているのです、なんと愚かな日本人食口なのでしょうか。


《勝利宣言および報告会のDVDを観ました。》-(走り書きですみません)-


北朝鮮の軍事的挑発、中国覇権主義の横行、この危機的東アジアの問題解決は天宙安着した、私(お母さま)が解決する。? 呼べば、皆さんは無条件で答える。


お母様を「真の父母」と呼ぶのは早合点です、主体が「お母様」、対象が「お父様」に成っていませんか!?。


動画による、お母さまの「独生女発言」はオールカット、一切音声にはありません。

お母さま入場から「真の父母さまに敬礼」は、お母様が立ったままで、幹部たちがお母様に向かって敬礼。もちろんお父様のお写真はありません。


アジア韓民族から「独り娘」を遣わされました、・・・このような問題解決に「真の父母」を遣わされました。韓国は中心国、お母様のみことばの訓読(なにか違和感を感じていました)周囲の幹部が「独生女」発言を繰り返し、繰り返し、証しの最中にしています。


「真の父母(お母さま)さまが、マジソンスクウェアガーデンを決定されました。
会場は他のイベント予約がありましたが、キャンセル料を払ってまで、この日時、場所を決定されました。」


「真の父母さま」と一つ、「独生女真のお母様」と一つと(繰り返しの発言)なって、「独生女」と一つ、となって、さらに繰り返し、、。


アメリカの牧師たちにより、おかあさまに15マンドルの献金をされる予定です。真の父母教訓読、は当然お父様のみ言葉ではありません。表向きはお母さまが書かれた経典ということになっています。(法統路線を狙う古参幹部達の文章をお母さまが承諾されたのです)


失敗であることの問題点は、お父様と神様に栄光在天がなされていません。
すべては、韓お母さまが勝利されました。という報告会でありました。
さらには・・・



(顕進様の最新講演一部引用)-------


「UC」は「GPF」の日程に重ねて「UPF」をフィリピンで開いた。しかし、その実績は惨憺たるものであり、規模や質において10倍ぐらいの差があった。そのために、彼らはフィリピンで「UPF」をやったことを報告しなかったら「UC」ではそのことを誰も知らないだろう。


「GPF」に参加した人に「UPF」の幹部が会い、「GPF」の様子を聞いて度肝を抜かれた。GPFに参加したVIPは誰も経済的支援を受けてきた人はいない、飛行機代、参加費を皆自分で払った。3500人が来たが全員自分で払った。GPFに来た人はGPFのビジョンと実績に感動し、そこに可能性を見出して参加している。


(顕進様の講演一部引用・終了)------


家庭連合はこれで勝利したといえるのでしょうか?(まだあるが教えない・・・・)


(すべては走り書きでしたから、十分な内容は書けませんでした)


なんだか虚しさだけが残る勝利宣言と報告会だと思われる方はクリック!
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する