kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

勝共・〇田会長の遊説に注目!!(青山繁晴氏画像・補足)

勝共・〇田会長の遊説に注目!!(青山繁晴氏画像・補足)


 2017/02/23 国際勝共連合 立川駅頭演説 〇田会長「中国の解放と日米の役割」 !!



【IFVOC 国際勝共連合 公式チャンネル  】-------- 引用-------


『国際勝共連合 共産主義は間違っている!』


www.ifvoc.org/ - キャッシュ



韓国批判は絶対に避けて通られるお方である・・・。



【コメント】エブリイ氏
立川駅前にて勝共、〇田会長みずから遊説をなされておられました、二年まえまでは
『安部首相は慰安婦問題で朴槿恵大統領に謝罪しなかったが、舛添要一東京都知事は
謝罪したので良かった』等の講演を聞かされていたが、今はそれどころではない。


韓国がアブナイ、日本も火の粉が飛んで来る可能性は十分にある。安部首相はオバマ大統領と広島原爆ドームで、オバマ大統領は真珠湾に招待 して、つぎのトランプ大統領に繋げたことは、すばらしい対応であったと絶賛?!
最後まで韓国批判は無かったようだ、韓国 戦わずして内部崩壊!こんな遊説だと100点満点でしたが、安部首相を絶賛されました、80点です。
たいへん失礼しました・・・・。



【コメント】モモタローさん
コメント本文:O会長の韓国よいしょは、贔屓の引き倒し。お父様の業績を辱めています。かつてのE会長も無用な慰安婦謝罪して顰蹙を買ったけど、勝共活動50年の歴史に泥を塗っているとしか思えない。事実と現実から逃避しているとこうなるんでしょうかねえ。


【コメント】エブリイ氏
E氏は確か韓国と韓国人を批判していました。
朴大統領支持に回り、反朴大統領は国家の存亡に影響すると・・・。
サンクチュアリー教会内での質問では、誤っていたとお認めになられています。
そんなブログを読んだ記憶があります。



-----(ユーチュブ引用)-----
《青山繁晴【韓国崩壊最新情報!もはや主要国ではない韓国! 虚偽の ... 》


www.youtube.com/watch?v=ldAtdl4XfQY  投稿日:2017年2月18日




《青山繁晴【韓国崩壊最新情報!韓国の狂った外交に呆れて物も言えない ... 》


www.youtube.com/watch?v=NqjbqqYWfO8   投稿日:2017年2月8日


--------(引用終了)---------


参議院トップ当選という国民からの絶対的人気の秘密は
『間違いは友好国といえどはっきりと物申す』お方であること!!
『暴虐史観のひとかけらもない』お方であること!!
『正しい歴史観にのっとり説得できるお方』であること!!


成るほど!と思われた方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。