kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

神山氏追悼式参加は除名?証拠を持って文科相に駆け込みましょう!!

HOPE さんの記事を読ん驚いていま~す。民主主義の日本で
    
 なんで~~?  こんなことが許されるはずありません!!


~~~~(一部引用)~~~ 略称 文科相(もんかしょう)


2月14日に書いた記事です。


神山先生の追悼式に出たら除名?


明日神山会長の追悼式が開かれます。


神山威会長聖和100日メモリアル


果たして参加したら除名になるのでしょうか?直前に出された公文ではやはり
「行くな!」と言うことのようです。


また酷い公文が・・・


公文とは公式の文章だと思いますが、公式的にこのような文が発せられるとはとても
不可思議な団体組織です。


とても公認された宗教法人の発する文書とは思えません。


事実に基づかない、憶測と虚偽の内容に満ち満ちた悪意に満ちた文章です。
社会性も何もありません。


宗教法人は日本国憲法で保障された信教の自由の範疇に属すると思われますが、
それはその宗教団体が公共の公序良俗を乱さないという範囲で認められるものです。


当然いかなる宗教団体であろうとその組織自体の中に憲法で保障された、
言論、結社、信教の自由などが保証されるべきものです。


個々の宗教団体がそれぞれの教義において教義論争を行うことは自由です。
しかしながら組織団体としての宗教団体はその宗教の教義如何に関わらず、
その組織内において基本的な人権が当然保障されてしかるべきです。


~~~~~~(引用終了)~~~~~~


違法証拠となる音声などを複数持ち合わせて文部科学省に訴えればいいのです!!


宗教法人を剥奪の運動をやればいい。
                       ・・・税金の免除剥奪です!!


ここは民主主義の国ですから問題はないです。


剥奪されれば、金銭の授受の全てを届出なければなりません。


今後のこともありますから、きっちり録音・録画など機器を準備していきましょう。


もう税金逃れはできません、いい時期だ、個人の所得
『申告』も必要で、『深刻』な事態になります。


議員『渉外』もこれからは『障害』になってきます!!


 ICコーダーもっている方は胸ポケットに忍ばせておくこと・・・。


相手に違法な言葉を聞き出すようにする。


最低携帯電話かスマホをいつでもとりだせるよう、
いつでも録音できるように、、、


準備いたしましょう・・・!! (ガッテンダ!)



【投稿者】プームチャイさん
コメント本文:今や多くの食口もスマホ、特にiphoneを持っています。
私がコメント書くのに使ってるiPhone5cより良いもの、せっかくだから活用しましょう。
iPhoneには、標準で「ボイスメモ」と言う、ICレコーダーのアプリが入ってます。
先ほど私も使って見ました。使い方は簡単です。
アプリを立ち上げて、丸いボタンを押すだけ。
みなさん、胸ポケットに入れて、
いつでもどこでも、すぐに押せるようにしておきましょう。
きっと「お守り」になると思います。


【参考】
文部科学大臣 松野 博一 (まつの ひろかず) | 第3次安倍第2次改造内閣 ...

www.kantei.go.jp/jp/97_abe/meibo/daijin/matsuno_hirokazu.html


文部科学大臣 教育再生担当 松野 博一 (まつの ひろかず). 生年月日: 昭和37年9月13日; 出身地: 千葉県; 衆議院議員: 千葉3区(当選6回). 略歴・政歴. 昭和56年 3月: 千葉県立木更津高等学校卒業. 昭和61年 3月: 早稲田大学法学部卒業. 4月: ライオン ...


(文部科学大臣 下村 博文 (しもむら はくぶん) | 第2次安倍改造内閣 閣僚等)
      家庭連合名称変更にご努力いただいた方です



この手段はいい塩梅だと思われる方はクリック!!を御願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する