kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「教理研究院」と『分派侍』は同類?こじつけ・ほら吹き、の天才肌!!

「教理研究院」と『分派侍』は同類?こじつけ・ほら吹き、の天才肌!!


分派侍のブログは沢山のブロガーからブーイングを受けているようだ。


あまりにもお粗末ながらそのままにしておくのも皆さんから誤解を招くと思い、吾輩も時間をかけて反論文を2~3回掲載したが、反論文を書く必要もないと判断しました。


これからはクリックしないで無視をすべきであろう。


-----(777ブログ一部引用)---


《分派侍JIN ただ今参上! 分派をみ言で成敗する!》は、ブログ村をゴミ置き場にする為に対策本部がブログ村に送り込んだ刺客です。


泥水を飲んでも生き続ける刺客です。これが家庭連合の裏の顔です。


このブログ・・・、〈 分派侍JIN ただ今参上! 分派をみ言で成敗する! 〉とあるが、この人の御言葉の力、あまりにも、乏しい。知能水準が低い、子供がピストルを振りかざしているようなもの。


驕慢で、高慢で、責任転嫁して、常に自己正当化して他を批判し、批判する者が自分の前に現れれば、にらみを利かせ、うっすらと笑いながら、相手の言葉尻にかみついて、揚げ足取りが上手。自分の非は絶対に認めない。


-----(中略)----


良心の呵責という言葉がこの主の心にはない。


矛盾だらけであっても、本人は承知の上。記事に真実がなくても、承知の上。相手を落とし込むというく目的だけがあって、誰が何と言おうと、その目的を書こうとする人間。


------(中略)-----


組織内ではゴミのような人間だけれど、ゴミを食って生きることができる。しかし、対策には使える人間。


何故なら、人ができない悪事も嘘もでっちあげも、何でも簡単にやっちゃうから。中途半端な良心家には、この人間を天性ではないかとさえ思える。
                            (続きは777ブログで!)
------(引用終了)-----


あえて一部にさせていただきました、
《777ブログ》で全文読まれることをお勧めいたします。


それにも勝るとも劣らないのが、「教理研究院生」ということ、女性アベル国連創設大会にてアボジのお母様にたいする厳しいみ言葉、「オモニはいません」の部分は反対派によるデマ、ということだそうだ、呆れて空いた口がふさがらないでしょう。


過去の聖職者に確認して、一部の現役の聖職者にも確認しているにも関わらず良く言えたもんだ。語られる内容においても明らかに動画制作者の意向は間違ってはいないという確認を取ったうえで我がブログにも貼り付けました。
幸いにも聖職者には日本人がまだ少なからず残っている、かれらのうち嘘のつけない純粋無垢な性格はおなじ日本人同士ならすぐわかる。


たまたま今手元に2冊の世界家庭があります。5月号の 96ページから99ページ~7月号の94ページから99ページに渡って「サ教・UCIの言説の誤り」実にひまだったとお見受けいたします。これで給料もらってたら バチが当たる。一般社会で働いて合間に勉強してる方のほうが数倍にレベルが高い、韓国人幹部の言いなりのレベルかな?


いつものことながら質問に対する回答が、質問内容をはぐらかしてまでも、回答をしているので、読んでる我々信徒を小馬鹿にしてしています。しかも世界家庭といえば光言社発行ではありませんか!!


一般信者で従順に従ってるメンバーはこの程度で納得するだろうと思っていても、ブログで高度な「み言葉の研究者」であればこれはいただけません。


お母さま推薦の特使・韓国の巡回師8名をお迎え、一泊二日の研修会後、日本人食口の納得のいく(お母さま無原罪・お父様の原罪をもって誕生された、お母さまが結婚によりお父様の原罪が許された等々)説明は不可能でしょう。


お母さまの意に反することを語るのであろうか?・・・・それとも巡回師が直接講義(動画)を日本語に訳す時には、「独生女」を「独り子」と訳してお父様のみ言葉のなかで回数十回語られています。しかしその中身については公表いたしません。今後はますます言葉のすり替えをするのか、オブラートに包むのか、いま深刻に幹部あげての勉強中、お手並み拝見という段階でしょう。



【投稿者:大根侍の正体さん】----
コメント本文:彼はラスベガスに住んでいる6500双の岡田のぼるでしょう。彼は原理が全然わかっていないのに自分では誰よりも原理がわかっていると思い込んでいる「原理ボーヤ」で、あちこちのSNS等で屁理屈を並べて笑われています。
-------------------


教理研究院には信用とか期待はできないと思われる方はクリック!
分派侍にはクリックはもうやらないゾウ・・・!もクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。