kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『櫻井正上兄はすごいな!勝手に応援させてください』

《櫻井正上兄は他の聖職者とは格段の差》


1,辞表を書いたが未提出、退職は簡単だが残ることの困難さを承知して、ブログで訴えている。過去の聖職者は黙って去って行くよ~、一部を除いて教会とは距離を置く卑怯な行動手法であった。そこからは何の進展もおこらなかった。


2,組織としては自主退職して過去の人であってほしいが、いつものように、櫻井兄に関する通達をだしてしまうと、さらに拡散してしまう可能性は多大であるため手の施しようがない。


3,櫻井正上兄はお母様支持する家族や多くの食口たちの注目の的、成り行きが気になって仕事が手に就かない。


4,昨日はパソコンのカーソルでブログを読みながら下に下げようとするが、なぜか画面が下がらない、バシセラブログも症状は同じ。


5,そうしているうちに、先輩家庭からメールが来た。


6,メールを開けてみると櫻井正上兄のブログ記事であった。


7,都合よく読み終えることができた。


8,その後ついうっかりいつもながら中身の割には大袈裟な見出しについつられ、分派侍(ユナイトブログ?)を読んでしまった為に、櫻井正上兄ブログの最後の家庭連合をクリックしなければならないという使命感がわいきた。


9,一瞬の閃きでスマホで櫻井正上兄ブログを開けて家庭連合に無事クリックすることができた。


10,何を思ったか、いつも対立している家族に、家族割を利用して家族全員に拡散してしまった。


11,何の返事もなかったが、正上兄のことはみんな好感を持っています。現時点では3位だが実質的には1位だと自分では信じて疑わなかった。


12,一転突破全面展開1位に成れるのにはもはや時間の問題である。


13,皆さんも櫻井正上兄のブログの応援宜しくお願いします。


14,一瞬閃いた、1位になれる方法があるが今は教えない
---------------------------------------------------------
正上兄が上位にとどまってほしいと思われる方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。