kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

石破茂が次期総理に相応しくない理由とは

 
石破茂は、次期総理候補に相応しくない理由とは、
過去「日本人は未来永劫謝らなければいけない」発言をした。



【石破茂】『安倍晋三は首相に相応しくない』と早速の味方撃ち宣言。まだ ...www.youtube.com#:#https://www.youtube.com/watch?v=Txje9C3OpqY



www.youtube.com/watch?v=Txje9C3OpqY


石破茂と決別する安倍晋三総理!上念司が暴露する石破茂の正体と安倍総理との器と
 の違い ...    再生時間:4:53   投稿日:2017年10月23日
--------------------------------------------------------------


 こんな屑人間を政治家にする鳥取県の人たちはおかしい!どうかしてますよ。
石破茂から竹島の件を一度も聞いた事がない!。


(地元民の方々は、李承晩から地元漁師さんが大変な目にあった事実に
目をつむるのですか。)


総理大臣候補とか言われていますが、なったら民主党時代よりも暗くなるばかりです。
青山繁晴氏を長く政治家を続けていただけるように応援したい。


 戦後の日本の宰相は、ほとんど半島人になんらかの関係ある人が多い。
特に最近はほぼ全員です。野党はほぼ全員、自民でも半数近くいます。


 中には日本人以上に日本精神にあふれた人もいますが、自民党の安部以降の有力候補は半島人が多数ひかえています。日本人の政治家の奮起をお願いしたいと思う。


 親分にただついていく日本人議員は情けない。真の指導者を目指す確固たる信念が大切、知識だけでなく強い意志を国民に表明し、各人手分けして地方組織を作ってもらいたい。
(動画ニュースを支持する視聴者たちの声)


【反日勢力を斬る】引用


歴史観なき石破茂防衛大臣(2008年5月5日)


中国共産党の新聞「世界新聞報」(1/29)に駐日記者が石破茂防衛大臣の執務室でインタビューした記事を載せた。


【石破防衛相の発言】
●私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。
だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。


●日本には南京大虐殺を否定する人がいる。30万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ。


●日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。


●日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。


●(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。


●日本は中国に謝罪するべきだ。
(引用終了)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。