kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

【保存版】削除された『独生女に関するお父様のみ言葉』(反論あり)

  独生女に関する10の質問の回答中に分かったこと


【保存版】削除された『独生女に関するお父様のみ言葉』を再度投稿いたします



【投稿者:tomy4509さん】
コメント本文:「CARPで学んできた原理とかけ離れた、「独生女」問題に対する10の質問」では、お母様お一人の「独生女」発言にのみ言及しており、過去に最初にお父様が語られた「独生女」のみ言が一つとして見当たりません。お父様のみ言では180回ほどそれがあるとのことです。それをご存知でしょうか?


A: お母様が無原罪で誕生したというだけで既に非原理的です。そしてお母様はお父様が原罪を持って誕生されたと本当にそう考えていらっしゃいます。(意味不明?)


ですが、三男派の方々はお父様のみ言を隠しては騙しておられないでしょうか(?)


https://plaza.rak...   (意味不明?)



【Kimuchi 回答】
お父様の語られたられた「独生女」のみ言


①「先生は堕落した血統に生まれ・・・という、そのような考えした人は狂ったものです。原理がわかっていません」(2009年5月17日 み言葉選集 611巻307頁)


②「文総裁は堕落した世界の血統とは関係ありません」2005年4月15日み言葉選集492巻


③「先生は歴史時代の堕落した血統の起源を超えて出発したというのです」
(2005年7月6日み言葉選集500巻)


④「皆さんはサタンからきて、先生は天から来たというのです」
(1999年年10月19日み言葉選集220巻)


⑤「お母さまも堕落した天使長の血統を受けた人です」
(2003年10月1日み言葉選集419巻102頁)  


⑥「皆さん、お母様は生まれた時からお姫様のように生まれ、お母様のように再臨主
の婦人として生まれたと思っているのですか、言ってみてください。
堕落した血統に生まれました」(み言葉選集461巻26頁)


⑦お母様がどれほど大胆なのかわかりません。原理原則をちゅうしんとして天の国の天法生活に入ると、すぐにでも引っかかってしまう状況が沢山あることも知らずに勝手なことをしています。(中略)
堕落した女として、どうして真の父母様の婦人の位置にも立ちますか。真なる僕の夫人の位置にも立てず、追い出されます。そのような人を連れてきて神様の夫人の位置に建てますか。(2009年7月12日み言葉選集614巻28ページ「カインとアベルの戦法」天正苑)
------------------------------------------------------------------


【お母さまが絶対対象の位置に戻られるまでは、無断削除を禁じます!!
 パソコンに半永久保存中ですから・・・・】
-------------------------------------------------------------------



【投稿者:tomy4509さん】~【奇知外記】氏に対する反論


過去に最初にお父様が語られた「独生女」のみ言が一つとして見当たりません。
お父様のみ言では180回ほどそれがあるとのことです。それをご存知でしょうか?



《韓国語のできる教授に連絡が取れ確認できましたので反論させていただきます》



【奇知外記】氏ブログに張り付けられた韓国語のお父様の語られた『独生女』のみ言葉
は初期のころのみ言葉であって、お母さまは絶対対象の位置においてお父様をおささえ
されておられるころのみ言葉だと受け止めています。


『独生子』『独生女』としての本然のあるべき姿を描かれておられますから、なんの
問題もありません。


問題にしているのは2000年前後に「お母さまの独生女」「私は無原罪で生まれてきました」「お父様は原罪をもってお生まれになったのです~・・・」が可笑しいのですから
その部分に対してのお父様のみ言葉(2000年前後)を掲載したのです。


実際に180か所あるかどうかを数え始めたそうですが、そんなに沢山ない、問題視するような文面ではありませんから途中で中断されたようです。


韓国語のわかる知り合いは食口で韓国に在住していれば簡単にわかりますが、念のため
韓国で教授を5年間なされてきた方に確認をいたしました。


わざわざ遠回しに意味不明の論理を振りかざし多くの信徒を惑わして聖職者の立場でありながらKimuchi 以外にも多くのブロガー相手になんの益があってなされるのかが理解できません。


この問題は今後も引き続き私が万一倒れたとしても、お母さまが本然の位置に戻られるまで、誰かが相続していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。