kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから - YouTube

NHKの受信料取り立てにおいてずいぶん強引な手法には目に余ることが多々いろんな方からきくことがありました。


定年退職者で10万円程度の年金生活者で高額医療患者に強引に裁判事例などを持ち出して強引な徴収手法を取っている。


学生アパート住まいの子供が『スマホでテレビが見れるなら受信料徴収します』と徴収アルバイトの方から請求されたと報告を受けた親が子供に代わって話付けなければならない等など。


引っ越しした先に運送やさんからの情報でまだ配線設置もしていないにもかかわらずチャイムを鳴らし訪問請求されたこともあり、情報謝礼金を引っ越し屋さんに支払う。


反日放送は昨今の話ではなく、かなり古くから、また時代劇などはその時代は日本は倭の国として侵略したということでストーリーが設定されていたり・・・。


民法では偏向報道があればスポンサーに圧力を掛けていただくTBSなどの事例があるが、
NHKでは抗議電話をしてもなしのつぶてでありました。
-------------------------------------------------------------------------
立花 孝 氏 (元NHK社員現在は地方議員さん)


NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから


 ☆①2018年2月18日【 日】告示の ...再生時間:46:07
投稿日:2018年5月20日


NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから - YouTube



【感想】
靖国参拝する国会議員はテレビ・マスコミから批判されていくので参拝に行かない
参ったとしても気を遣わなければなりませんでした。


政治家よりNHK放送の発言のほうが影響力が大きい。


国民>NHK>電通>韓国という構図は家庭連合に置き換えれば、
平信徒>日本人聖職者>韓国人聖職者>韓国教会本部という構図と類似しています。


すご~く、すご~く説得力を感じています。
3年前ほどから知っていたが、意外なことに、立花 氏は愛国者だった!!

×

非ログインユーザーとして返信する