kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

★海洋摂理に殉じた佐藤建夫さんを偲んで ★

★海洋摂理に殉じた佐藤建夫さんを偲んで ★


【投稿*発信元:N氏】2019/4/1, Mon 16:38


栄光在天:仰天献命
海洋摂理に賭けられたTFさまの精神を継承し、生涯を海洋摂理のみ旨にささげ
られた佐藤建夫さんがミッションの道半ばで倒れられ聖和されました。


以下のレポートは故人・「佐藤建さんを偲ぶ会」の記録であります。
天に対する信仰と忠誠を全うされ、海洋摂理に殉教された佐藤さんの遺徳を偲び、
ご冥福を祈念いたします。合掌
2019年4月1日


ーーーーーーーーーーーーーーーー
<レポート>
海洋平和の佐藤さんは、パラグアイ国教会葬として聖和式が行われ、清平に埋葬されたそうで、以下のLINEが届きましたので、転送させて頂きます。


去る3月22日、「佐藤健雄社長を偲ぶ会」(メモリアルサービス)が米国ニュージャージ州の本部教会で、とても‟美しい”形で行われました。


1986年から2004年までの期間に、米国で佐藤社長と共に海洋事業に携わった方々やオーシャンチャーチのメンバーたちが約120名、集まって下さいました。メモリアルサービスが行われたニュージャージ本部教会近辺に残っている人は少ないのですが、遠くマサチューセッツ州ボストンのグロスターや、ミシガン州から駆けつけてくれた人たちもいました。アメリカ人食口の方々の証は感動的だったそうです。


以下は、その偲ぶ会で使ったDVDで、お父様と佐藤社長の思い出の写真集です。


https://drive.google.com/drive/folders/1HAu3xSIypABZFVeq5_N635fTUAGGJiI8?usp=sharing


(アドレスをクリックし、をダブルクリックすると動画が始まります。開けない場合はご連絡くださいますようお願い申し上げます)


㈱海洋平和広報 佐藤智子


 以上です。


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する