kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

丸山議員(元維新)の功績とマスコミの集中攻勢の意図するものは?

丸山議員(元維新)の功績とマスコミの集中攻勢の意図するものは?



北方領土をめぐる戦争発言で批判を浴びる中今後続々とマスコミのスキャンダル攻勢が保守系議員に追及が行き、自主憲法の道を遮るものと予測されます。


丸山議員の功績
①自民党の「アイヌ新法」を追求しました


②「外国人の生活保護」「外国人医療費の未払い」も厳しく追及しました。


反日の急先鋒、中国・韓国にとっては都合の悪い内容でしょう、だれもが係わりたくないのが本音なのです。


この2点のみならず朝鮮学校の問題、朝銀・商銀等々誰もが触れたがらない問題にメスを入れてきた、これからもその方向性は変わらずぶれずに行く矢先の出来事。
------------------------------------------------------


『TBS・NHKの乗っ取り問題』


TBSでは連日反日報道が繰り返されています。


日本の政治家、官僚を片っ端から叩き、左寄りの発言や思想を持つことがカッコいい事だと洗 脳し、日本の不利益になる方向、産業競争力を低下される方向に思想を誘導し、偏向報道、捏造報道を繰り返しています。


最近では憲法改正議論を、まるで憲法改正=戦争を行う、というようなイメージを植え付ける論評をしたり、従軍慰安婦問題がなかったという橋下氏の発言への制裁として悪意のある編修で女性差別者とのレッテルを貼ったり、安倍総裁/官房長官への犯 罪者としてのイメージを植え付けるサブリミナル報道をしたり


(http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-944.html)


 その悪行は数えきれないです。


一方、韓国の持ち上げは異常です。
どうして商圏、経済規模が日本より小さい韓国の芸能人をハリウッドスターの様に持ち上げるのでしょう。


どうして連日見たくもない韓流ドラマばかりPRして放送いている(していた)のでしょう。


それは簡単です。 TBSの番組を作ってるのは在日朝鮮人 だからです。
            ◆


【立花孝志】電通に乗っ取られたNHK 韓国 ...- 反知性主義 (元NHK社員)


https://hantisei.muragon.com/entry/8.html


電通は完全にNHKを飲み込んでます。乗っ取っているといっても過言じゃないです。 みなさんが払ったお金がオリンピック、ワールドカップを介して電通に流れて行ってる、その金が韓国に流れて行ってるんですよね。 非常に韓国の人 ...(中略)



~電通によって作られたテレビ、番組がみなさんを洗脳して、みなさんは洗脳されて選挙に行っているわけです。


今回の都知事選を見てもわかるとおり、電通がスポンサーを探してきて、そのスポンサーからテレビ局はお金をもらって、テレビ局は自分たちに都合のいい人が当選するように小池さん鳥越さん増田さんの3人だけを紹介した。上杉隆が都知事になったら大変と。


もちろん上杉隆君が当選して都知事になる可能性は低かったでしょうが、上杉隆くんも3にん同じように(番組に)いれてたら、相当票とってたと思います


テレビ局をつぶそうとか電通をつぶそうとかっていう人は、絶対にテレビに出るなってことで、そういう力学がはたらいて上杉君もテレビに出ることができずに18万票。
そのあとMXテレビのレギュラー番組も首になっちゃって。


まだまだテレビ、電通が強い状況なんですが泣き言はいってられませんので、これからも電通をいつか凌駕して乗り越えていくという目標をもって立花孝志一人放送局をやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
-----------------------------------------------


『自民党も手が出ない恐ろしい組織』


維新は若さ?勢い余って暴走してしまいましたが、自民党が分裂して維新が出発したため
ブレーキが利かずこれからも暴走する可能性あり。
フェイスブック等々ではにほんを憂う愛国の良識派が丸山議員擁護の立場をとっています。
マスコミの構成を受ければどの党にとっても都合の悪いことなのです。


①自民党の「アイヌ新法」を追求しました
②「外国人の生活保護」「外国人医療費の未払い」も厳しく追及しました。


この背景には中国・韓国が係わっていますから、自民党も手も足も出ない状態から
マスコミが隠しマイクで自衛のための維新に反転攻勢をかけてきたのでしょう。


-----------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する