kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

李栄薫・ソウル大学元教授 「反日種族主義」講演要旨


李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学元教授 「反日種族主義」


https://www.youtube.com/watch?v=rC0QPp4aozc




この本を読んで目が覚めた ソウル学生の声&李教授日本講演要旨
李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学元教授 「反日種族主義」を読んだソウルの学生の声と講演要旨 チャンネル登録してネ⇒ http://urx.cloud/KrHf 登録するとちょっぴり知的に楽しめるチャンネルです 
www.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=rC0QPp4aozc


---------------(師観のブログ一部引用)---------------
慰安婦像の撤去を求める韓国人団体が声明を出しました。驚きです!



https://www.youtube.com/watch?v=_FHiY1O2lEo



文教主によると、メシアとは心を尽くして、思いを尽くして、魂を尽くして神のみ旨をなす人であり、自分もメシアになろうとしているし、あなた方もメシアにならなければならないという。


そこでみ旨とは何であろうか?それは反日種族主義はみ旨ではなく、日本と一体、または良好関係を望むことがみ旨である。


心や思いを尽くして反日種族主義から抜け出し、正しい史実の認識を訴えているのは皮肉にも統一教会ではなく、反日種族主義を著わした著者たちである。


要するに、彼らがみ旨に沿った行動をしているのでUCよりもこの点に関してはメシアである。


残念ながら、家庭連合は慰安婦像撤去を求める声明をしているわけではない!別な団体である。家庭連合はその逆で講論の再臨論で
反日種族主義を唱えている。それゆえ、韓国に別なメシアが出現したことになる。
---------(引用終了)----------


家庭連合にいまだ盲目的に信じている信徒たち特に女性さらには婦人たちは公的行事以外に婦人集会でさらに磨きをかけ『絶対信仰・絶対愛・絶対服従』を教えられその対象はお母さまに対する信仰ですから。


本来は神とメシアでなければなりませんからまだまだ時間がかかります。その期間は理想家庭を提唱しながら分裂過程を増殖してきたわけです。

×

非ログインユーザーとして返信する