kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

最新『独生女論・真のお父様は再臨主候補の一人だった・・・』

最新『独生女論・真のお父様は再臨主候補の一人だった・・・』
(COCOAブログ『最新独生女論』動画一部引用)


韓 鶴子独生女が主張する新しい教義の核心


①真のお父様は原罪をもって生まれた、従って、ひとり子ではなかった。


②韓 鶴子独生女は服中血統復帰により原罪なく生まれた。


③韓 鶴子独生女が真のお父様と結婚したことで真のお父様の血統が復帰された。


要約するとこのようになります。よく覚えておいてください。



 「真のお父様は再臨主候補のひとりであった」と主張することで、


 最近 韓 鶴子独生女が日本統一教会核心幹部を呼んで清平40日教育した。
彼らを清平に呼んで40日トレーニングを・・・


 「日本教理研究院をはじめ日本統一教会の幹部が独生女の語る新しい真理を正確に教えていないからだ」と伝えています。


つまり統一教会幹部の『お父様も原罪がなく生まれた」と教育したので彼らを呼び集められた。


独生女の願う「独生女論」を教育するようにと指示したではないかと思われます。


すでに私の動画で日本教理研究院と統一教会幹部が嘘をついているという事実を知ったようです。


40日間日本統一教会幹部たちが教育を受けた内容は何だったのでしょうか。
教育は秘密裏に行われたそうです。


また40日間の教育内容は正確に知らされていません。


様々な状況から考慮すると40日間教育は独生女の語る新しい真理、独生女論であることは明らかです。


----------------------(一部引用終了)--------------------


現段階ではっきりといえることは、統一教会幹部たちがお母さまの主張する『独生女論』では信徒が退会されると困るから嘘をいって誤魔化し一時しのぎをしてきたようだ。


ブログ村での教理研究院との議論はいったい何だったのだろうか?
詳細は動画を観てください!!


今後は段階的に韓 鶴子『独生女論』が公開されるのでしょう。


教義の核心①~③はいつ公開されるのか、公開されなかった場合の手段もかんがえなければいつまでたっても『家庭分裂増殖連合』が続くわけです。


----------------------------------------------------------------
【奇知外記さまのブログ引用】


私個人の意見としてだが、摂理の中心宗教キリスト教ではなく儒教の家庭に生まれたお父様が原罪なく生まれたとは言い難い。それについて説明できる方がいるか聞いて回っているが、現在なおその回答を得ていない。


【反論です!!】
ザカリアの使命をお父様の時代では文家で唯一クリスチャン家系は文潤国氏でありませんか?原理講師で今在籍されているT氏は知っておられると思います。ぜひT氏に聞かれたらいいですね。


【投稿:平信徒A】
礼拝説教で一昨年?以上前の記憶ですが、お父様はなぜ原罪が無いのかの質問での回答を語られていました。(今は新潟?の教会長、人事で移動されているかどうか)


これは本部の公認かどうかはわかりませんが、お父様の父親は文潤国先生ですということで解説されていました。
文家唯一のクリスチャン家系だそうです。同じ考えの講師やら教会長はいらっしゃいますが、本部公認でなければ名乗ってこられないでしょう。


真実より明日の生活が第一のようですから。
旧教学部で首になった方もいらっしゃるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する