kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

中国には我慢の限界!各国が動き出した中国無しの世界地図

フィフィ(FIFI)
2 days ago (edited)
反省が全くない中国。反省がないどころか、この機に侵略行為を強化しています。ある程度想定はしていましたが、ここまで無神経になれるのかと、呆れて果てました。


どの国も中国とは相互依存している訳ですから、簡単ではないですが、舵を切り直す国は大国をはじめ少なくありません。
これは輸出で莫大な外貨を稼いでいる中国の経済にジワジワと効いてくるはずです。


1 day ago
中国が無くなれば、韓国が泣きつく所が無くなるね。
中国が孤立すれば、韓国も孤立する。


2 days ago
日本の立場はブルーチーム一択。国民の意思は決まってる。一部パンダハガーと金掴まされた裏切り者は主流には成れない。


105
中国がないと 経済が回らないかもしれないけど 
遅かれ早かれ いずれそうなるんだから
今 叩いておかないと


2 days ago
思想の多様性は大切ですが、共産主義思想だけはどうにかしないといけない気がしますね…。
これだけの中国を中心とした惨状を目の当たりにしてるのに、未だに太古の思想である共産主義を信奉してる人たちがいるのが本当に理解に苦しむ。
中国抜きの世界秩序が一刻も早く生まれることを願います。


158
2 days ago
民主主義 国では無い一党 独裁 共産主義国を経済支援で大きくし過ぎたと思います。
世界中が脱中国に舵を切るべきですよね。


2 days ago
そもそもこれほど中国への依存度を高めてしまったところが大問題ですが。
ともかく民主主義とは根本的に価値観の相容れない共産体制はダメです。
ましてや民族浄化をおこなっている国と付き合うなんてとんでもない!脱中国一択です!


2 days ago
ドイツ、ブラジル、インドは風見鶏だな
日本がCには行かないけど、行ったら国民が反旗翻すだろうな


一国民として中国とは距離をとって欲しい。
ここまで図々しいヤツらとなんで付き合わないといけないのか…
メディアが中国の動きを全く取り上げないから多くの人は中国は諸外国に何もしてないと勘違いしている。やっぱりテレビ見てると莫迦になるようだ。


2 days ago
チャイナリスクは解っていたはずなのに、世界中がどの様な汚い手で汚されてきたか。
犠牲になった貧しい人々がどれ程いるのか想像ができない。
理不尽に殺され、したくもない事をさせられた人々はどのように思っているだろう。


きれい事はどこの国も言えないが、日本人として中共だけは、信用できない。


2 days ago
日本なシナに強気になれないのは経済的依存が強いから。これを機に企業にも積極的に中国国外への移転を勧めた方が良い。


2 days ago
日本政府も体勢を変えないといけない。二階さんとそのグルーブを中枢から外すべきでしょう。米国をはじめとするグルーブに入っていかないと孤立してしまう。どっち付かずは許されない。


2 days ago (edited)
チャイナからお金貰えなくなった日本共産党 早速チャイナ批判開始
チャイナは自民党2階ルートにシフトしましたとな 都市伝説


2 days ago
いつも感心していることを言います。FIFIさんの言われる日本語はとても正確。 文法の誤りが見つけられない。説明が丁寧。とてもかみ砕いて説かれています。何よりも、日本に対する愛が感じられる。有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する