kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合は組織改編と人事異動に関係なく崩れるのです!

(教会ウオッチング 引用)
石川教区能登教会郭教会長は、本部待機発令が出たそうだ。


今回の組織変更と人事異動の特徴は、16人の地区長を11人に減らして地区より教区の体制を強化した所であろう。16地区を11地区に統廃合したのは、より効率的に組織管理する為であるし、68教区を中心とした教区体制の強化は、今まで以上に現場を重視していく本部の意志であると言える。
(引用終了)


《崩れていく理由》・・・いまさらながら繰り返しになりますが・・・


①み言葉の改ざん(法統路線の都合のいいように改ざんしました)
  8大教本が廃止、赤表紙天聖経に変更


②お母さまが主体、お父様は主体でなくなってしまいました。
  文家が追いだされ韓家が主体になってしまいました。


③献金の使途が不明(純粋な信徒は摂理のため献金をしていますが不正な目的では報告
  がなされていません、さらに裁判等で献金が使われているなどとは、夢にも思って
  いません)


④文部科学省からの宗教法人認可を受けているので会計報告が不要であると鷹を括って
  いるが、徳野通達は破られている、いつでも証拠を提出すればいいだけのこと。
  純粋な信徒が事実を知れば犠牲者も増えてくるので内部改革を待っているだけ。
  なされないときはいつでも・・・。


⑤聖職者自らがAPTF会費未払い者がいるとゆうことは、下部信徒に高額献金要求して
  おきながら自らは献金していない証拠である。


⑥~⑩ 繰り返しのため省略します


〇公的に生きれない公職者は平信徒に即格下げを!!


〇この組織にはもう再臨主も神の真理も存在していない!!


〇過去の不正、中抜き、横領、全てを精査していくべき!!


〇暴虐史観の誤った歴史観を洗脳された日本人を再教育すべき!!


こんなことにきずかない家庭連合はおろかな組織だと思われる方はクリック!!
をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。