kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

小山田氏の見解ではお母様の祝福は正当なのか?

小山田秀生氏の見解が明確に!


https://youtu.be/XEneQCAtwdg


■澤田:小山田先生!小山田先生!韓氏お母様は生まれながらに原罪はないんですか?先生!


□小山田:そうでないとメシヤになれんぞ。


■澤田:原罪、ないってことですか?


□小山田:そうよ。


■澤田:お母様に?


□小山田:そうよ。


■澤田:でもそういう教えを受けてませんよ、私達は。


□小山田:嘘っぱちだ、あんた、何の勉強してない、原理、全然分かっとらんよ。


■澤田:え?それが原理じゃないじゃないですか、お母様に原罪がないというのは。


□小山田:違うよ。


■澤田:え?違う?


□小山田:違うよ、あなたがた。


■澤田:じゃ、分かるように話して下さい、先生。


□小山田:あなた、今…、私が人のために来たんだから、妨害するんじゃないよ、こら。


■澤田:妨害してませんよ。


□小山田:妨害だ、ほら。人、入ろうとするのに、妨害してる、こいつが。妨害してるよ。


■澤田:小山田先生、韓氏オモニに原罪がないってのは、その通りだと、先生おっしゃいましたね、今ね。


□小山田:そうだよ。


----------------------------------------------------------------
驚きました!!
この状況ではお父様とお母様は一体ではないということであり、
百歩ゆずったとしても、お母様の体にお父様はいらっしゃいません!
ではもうすぐ始まる祝福は一体どうなるのでしょうか?


これはもう統一教会でもなければ、家庭連合でもありません
お父様聖和後の祝福は不成立になるのではないでしょうか?


日本を代表する小山田氏がはっきりと明言されましたから、
これからはエセ家庭連合はどのような路線を行くのか?


教会ではまだ『独生女理論』の内容までは信徒末端まで知らされていません!!
緊急招集で信徒全体にはっきりとしたお母様の『独生女』の方向性を知らせる
べきではないでしょうか。


信徒の望んできた内容・方向性でなければまた大量退会者が出たとしても
仕方ありません。


私たちはよく原理を学んでこなかったことになります・・・。


もしくはお母様の独断を周辺幹部たちが内密にしてここまで高額献金に誘導してきた
のですから、もうこの場に及んですべてを洗いざらい公的な機会を作り説明責任を
果たして頂きたいものです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。