kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

小池知事は共産党や極左と心中する気なの!?

小池知事は共産党や極左と心中する気なの!? (そよ風・引用)


blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51883158.html



4月29
小池百合子氏の都知事就任で都政に新しい風が吹くと期待しました。実質、贈与に等しい韓国学校への土地貸与の中止、知事報酬引き下げ、リオ五輪閉会式で降りしきる雨をものともせず着物姿で五輪旗を翻らせた姿などは記憶に新しく、精力的に仕事をこなす姿に、小池都知事でよかったとあのときは素直に思いました。


現実問題として、外国人参政権に賛成の増田某や女性スキャンダルが暴かれた鳥越某との三つ巴の選挙戦では、小池氏しか選択肢はなかったのです。



ところが、昨年11月7日に予定されていた豊洲市場移転の延期を発表して以降、小池知事の頭の中には、都議選を有利に闘うために豊洲問題をいかに利用するかしか頭にないように見えます。


そのためなのか、環境省時代の部下で青山学院大学へ天下った国際政治経済学部の教授で、首都圏反原発連合のデモに参加する小島敏郎氏を市場問題プロジェクトチームの座長に起用したのは、豊洲白紙撤回ありきの人選でしょう。マイクを握るのが 小島氏。反原発=安倍内閣倒閣運動。


築地移転に反対する女将さんの会は新日本婦人の会、つまり共産党女性組織です。


さらにショックだったのは、もともと東京オリンピックにも反対し、北朝鮮とつながりのある市民団体と協力関係にある極左の「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を締結し、選挙協力を約束したことです。


この団体のHPには辺野古基地建設反対、共謀罪(=テロ等準備罪)反対等々、共産党や社民党と見まごうばかりの活動履歴が並んでいます。


東京・生活者ネットワークアーカイブ



築地移転問題は、まぐろ仲卸三代目で、報道特注(右)でおなじみの生田よしかつ氏によると、35年~40年も前からの長年の懸案事項であり、小島敏郎氏がいまさら提案する現在地再整備計画も一時は検討され、このときに既に都税から400億が使われたそうです。


にもかかわらず、断念せざるを得なかったのに、PTの小島座長は根拠薄弱な現在地再整備計画を蒸し返したのです。



小池知事は国会議員時代、朝銀問題と拉致問題に熱心に取り組んできたことから、美濃部元都知事が独断専行で行った、諸悪の根源である朝鮮大学校の認可取り消しに意欲的とみられていました。


救う会会長の西岡力先生も直接知事に取り消しをお願いしたと繰り返し発言されています。しかし、知事の取り巻きは北朝鮮の代弁者と言ってもいい左翼か共産党員ばかり。朝鮮大学校の認可取り消しには議会の承認は必要ありませんが、このありさまでは非常に望み薄になりました。


しかも、リニューアルされた小池知事のHPには、国会議員時代の朝銀と拉致の取り組みに関するアーカイブがすっかり削除されています。また、「小池百合子」秘書、父親は朝鮮総連とズブズブの関係 とも、小池知事が極秘会談 豊洲を中国アリババに売却のウルトラC とも暴かれています。



豊洲移転延期で既に約100億円の都民税が無駄になりました。その上、今度は10億円かけて舛添知事が決めた「& Tokyo」をやめて、新たに15億円の予算で「Tokyo Tokyo」というロゴを使うのだとか。


豊洲市場延期問題は、究極の「もったいない」以外の何物でもありません。今、地方都市は少子高齢化、人口減少で財源は枯渇しています。にもかかわらず、都税を無駄に垂れ流しっぱなしの都政のどこがワイズスペンディング(賢い支出)なのでしょうか。


 
小池都知事は「レガシー」という言葉を頻繁に口にしますが、混迷を極める一連の豊洲移転問題のブレを見ると、「クールビズ」「守屋事務次官と差し違えた防衛相」等々、自分を美しく見せるためのレガシーづくりに熱心で、そのために思想的に真逆の敵とも手を組んでいるとしか思えません。地方行政であれ、国政であれ、第一に心すべきは国益であり、国民の幸福です。


個人的野心で都政を混乱に陥れている小池知事は、既に民心が離れつつあることを自覚しないと、がっかりさせられた有権者は「結局はそういう人、その程度の人でしかなかった」と思うでしょうね。



元民進党→都民ファーストの会公認候補は、例えばこんな人! 


「都民ファーストの会」の都議選公認候補は、元民進党で、北朝鮮を擁護して、安倍政権批判をする森愛 もう「都民ファーストの会」ではなく「小池百合子ファーストの怪」に変貌して、他の公認候補や予定者といわれる面々も元民進党や共産党系プロ市民ばかりで、完全に乗っ取られてる。



小池塾の左傾化警戒 塾生からは不満の声、都議選「“偽装保守”議員出るのでは」 


-----引用終了‐-----


いまさらながら今ごろわかったこととは・・・。


他の保守系ブログ等々にもほぼ同様の記事があり・・・。


都民は裏切られた!!という思いを感じられた方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !
   . 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。