kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合退会後の【説教】井田幸二講師


家庭連合退会後の【説教】井田幸二講師



『家庭連合公職者特別3day修錬会』後の幹部たちとの温度差とは?~
(一部引用)


誠に残念ながら幹部たちは『お父様とお母さまは一体ではなかった』という
現実を知った聖職者たち、および信徒たちへの謝罪もなくいまだ2000年以降の
摂理・み旨とは関係ないお母さま『独生女』路線を通じて別物宗教にミスリード
しています。


一方地方教会長や講師陣の中から、


『お母さまとお父様は一体である』


を幹部の指示で信徒に神聖な礼拝説教で教え込んでいましたからお母さまご自身から直接


『お母さまとお父様は一体ではなかった?!』


という現実をお母さまの口から直接修練会中にきくことができましたから、我々に
とっては『今頃知ったの?』という思いです。


有名な講師 T氏がこれからS教の動画説教で聞くことができます。
T氏はお母さまのみ言葉訓読をして始まる他の説教者と違って『チョット古いですが』
と何気なくお父様のみ言葉を訓読してからの説教がこれからは自宅でネット動画を通
じて聞くことができます。


もう誰にも遠慮せず思ったとうりの『アボジのみ言葉』の説教です。


(引用終了)
---------------------------------------------------
もう誰にも遠慮せず思ったとうりの『アボジのみ言葉』の説教です。


今も家庭連合で『お母さまよいしょ講師』たちは


井田幸二講師の信仰姿勢わ見習うべきだ!


先に退会した食口たちは分派呼ばわりされながら耐えてきました。


方向は違えどまずはお父様の血統圏に繋がることです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。