kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

愛知県大村知事リコール運動がサイバー攻撃に進展!!

愛知県大村知事リコール運動がサイバー攻撃に進展!!




大村知事やりたい放題「愛知トリエンナーレに6600万の交付金が決定」ダメでしょ!
------------------------------



愛知県・大村知事のリコール呼びかけ 高須院長らが会見(2020年6月2日)



「これは戦いです!」大村知事リコール運動についてお話しましょう!どうしてリコールを求めるに至ったのか?|竹田恒泰チャンネル2




大村愛知県知事リコール運動妨害。署名サイトがダウンさせられましたが、新規サイトが立ち上がりました!「http://aichi-recall.jp」※詳細をコメント欄に記載しております!



【大村知事リコール賛成派の本気】4日でクラウドファンディング1160万円集まる!!【#大村知事のリコールを支持します】





【大村知事リコール問題】事務局HPが狙われた!?何が起こったのか?【デマ情報・煽り】




がんばれ高須院長! 大村知事リコールの会HPにサイバー攻撃か


【追加情報】
警察に届け出済みで受理されています。マスゴミはどこまでも沈黙しています。
係わりあっている方は前科が付きます。公職選挙法に触れます!
間違った情報やデマの拡散にも対象になります。


名称変更予定の動きがあります~、、、。
2022年開催予定組織委員設立、愛知『新・国際芸術祭』に変更です。
(旧愛知トレナーレ)と補足記載しましょう
次回も公費6600万円計上するのでしょうか?


北海道、沖縄、福岡、静岡、岩手等?~~
反日・在日首長さまの類似した活動は国民の力でリコール運動をすすめてまいりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する